<< 「忘年ミー」 さて今日も >>
いよいよ明日は「忘年ミー」
バイク繋がりの友人達と、囲炉裏端で忘年会だ。

今日は持参していく予定の「大根のつくね煮」を仕込んだ。
小指のつき指のせいで、自宅で肉をミンチにせずに市販のひき肉を使ったので、ちょっと不満ではあるけれど。
味付けはまあ良しだと思う。

ほっと一安心。

持っていくワインも用意したし、すでにカイザーはバリケンに入れてあるので、これから荷物の準備に取り掛かろう。
シュラフや毛布、使い捨ての食器、車内の準備(バリケン積み込みのため、リアを倒しこみ荷物を排除)など、やることはたくさん。

とっとと片付けて、早寝もしなくっちゃ。

でも、まだ決められないものがある。
洋服だ。
たぶん寒いだろうから、防寒をしっかり考えたものにしなければ。
だからと言って、カイザーの運動用の服じゃあ、ちょっと悲しいし。
クローゼットと格闘して、早く決めてしまおう。

何かいい服、あったっけ~?
[PR]
by vanitybox | 2004-12-03 21:18 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< 「忘年ミー」 さて今日も >>