<< おニューだぜ。 「ダビデの星」シリーズ 取扱店 >>
アレスパパ~、お待たせしました!
犬友達のアレスパパさんから、「カイザーとお揃いの組子ペンダントを」とご注文いただいていたんですが。

店舗の移転や年末年始、なかなか製作できずにおりました。(;´Д`)

と言うのも、組子のベースの新作が出来上がってきたので、カイザーには新しいモデルを作ろうと思っていたところでもあったからです。
(やっぱり、最新作でお揃いの方がいいですもんね。(・∀・))

天然石はサードオニキス。
○人間関係の絆を深める
○人を引き寄せる
○繁栄・恵みをもたらす
○カリスマ性をもたらす
以上のような効果があると言われてるので、現役ショードッグのアレス君にはぴったりでしょ?

なおかつ組紐も。
勝負運の赤・好印象のオレンジ・ここ一番でパワーが出せるイエローの3色の組み合わせ。

ベースの木の材質は、ローズウッド。
これまたスペシャル素材になります。
(オーダ製作の際、ローズウッドはプラス料金を頂くことになっています。他のスペシャル素材としては、紫檀・黒檀等があります。)

裏側にはレーザーでネーム入り。






じゃじゃーん。

b0004752_17314380.jpg
b0004752_17252017.jpg
b0004752_17262448.jpg

(お値段、税込み7350円です。)

わんこの場合、紐はぐるっと一周見えてしまいますから、模様編みの入れ方も多くしてあります。
(通常商品は、模様編み2段で、3200円で販売しています。)
木製ビーズの数を増やしただけでなく、赤のガラスビーズも入れました。
(勝負運アップだ~!通常品は木製ビーズは3個使用。)
お陰で結構時間がかかって大変でした。(ノ´∀`*)

アレスパパ、気に入ってくれるかしら~?

ちなみにこれ、紐部分の長さは通常の人間用商品のサイズです。
(結び目まで40センチあるので、最大80サイズの頭が通る計算。w)
以前のペンダントとは別で、チョーカータイプとして販売しています。
(トップが小さい分、下げを少なくして着ける感じというのかな?)

アレス君がショーに出てる時は、アレスパパさんやご家族が身に着けていられます。

いいお守りになると思うんだけど、どうでしょう?
[PR]
by vanitybox | 2010-01-24 17:41 | SelectShop1's | Comments(0)
<< おニューだぜ。 「ダビデの星」シリーズ 取扱店 >>