<< 切ない…。 アレスパパ~、お待たせしました! >>
おニューだぜ。
正月明けには手にしてた、H.Sの新作スパイク2本と。
かあちゃんのお店の組子チョーカー新作、「俺様&アレス君スペシャル」の装着写真を撮影したよ。

お散歩のついでだから、まあこんなもんかな?

まずは「ベルトタイプ」。
b0004752_1802927.jpg
遊びが無くて、留め金付近にナイロンベルトがついてるよ。
b0004752_180414.jpg
b0004752_1805640.jpg
b0004752_181860.jpg
b0004752_1812087.jpg
b0004752_1813472.jpg
b0004752_1814763.jpg
b0004752_1815440.jpg
b0004752_182090.jpg
b0004752_182755.jpg


次は、「チェーンタイプ」。
b0004752_1821387.jpg
定番のスパイクみたいに、チェーンで繋がってる。
チェーン部分には、付け外しが楽なように、ナスカンついてるよ。
それとぉ、組子チョーカーもつけてます。(ノ´∀`*)
b0004752_182201.jpg
b0004752_1822746.jpg
b0004752_1823480.jpg
b0004752_1824031.jpg
b0004752_1824795.jpg
b0004752_183314.jpg


よーく見てもさ、ベルトタイプとチェーンタイプって、たいした変わりないと思わない?

でもかあちゃんは、その微妙な違いにこだわって、2本とも買っちゃってるの。

家のかあちゃんって、アホだよね~。(´▽`*)アハハ
[PR]
by vanitybox | 2010-01-24 18:08 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by TA at 2010-01-25 08:38 x
やっぱ良いですね。
カイザー君は貫禄あります。
元気そうで安心しました。
写真2枚目なんか牡って感じで最高です。
Commented by FRORINA at 2010-01-26 13:20
うんうん。やっぱカッコイイですね(^^)
お似合い~♪
ベルトタイプとチェーンタイプの使い勝手はどうですか??
Commented by vanitybox at 2010-01-26 22:39
TAさん

昔はあれだけ「後ろ足がまだ貧弱~!どうにかしなきゃ!」ってやってたのが嘘みたいです。
今回の写真で見ると、後ろ、ちょうどいいくらいには太くなりましたよね~。

大して気を使っているわけではないですが、もともとコンディション作りはしやすいカイザーでしたから、いつもこんな状態を保っています。
もうちょっと筋トレすれば、まだまだショークオリティーのコンディションだと思うんだけどなあ。
その「ちょっと」がなかなか…。(;´Д`)
Commented by vanitybox at 2010-01-26 22:45
FRORINAさん

使い勝手は大差無いかなあ~。
カイザーは、スパイクを首につけたこと自体で、動きがお利巧さんモードになるので、引いて合図を送るような場面が無いんですよね。
(スパイク首輪を裏返してトゲが外に向いた状態でも、「俺、今、スパイクしてる!」ってなるので、引張りが無くなるんですよ。)

重ね付けにはもってこいですよね~。
通常のスパイクよりも首にフィットするから、重ね付けの首輪が引っかかったり浮いたりしないし。

ま、「まるでスパイクに見えない」ってとこも、ポイント高いですよね。

今のトコロ、ダンチョロと2頭っきりのお揃いだもんね~。
鼻高々っす。(^^)
<< 切ない…。 アレスパパ~、お待たせしました! >>