<< 「ダビデの星」シリーズ販売店追加 切ない…。 >>
ご心配おかけしました。m(_ _)m
前回の記事で、あれだけ心配して頭を悩ませてたカイちゃんの「イタイ イタイ」ですが。

…昨晩から、何故か、完全復活~???

飛んでます。
走ってます。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
(鎮痛剤も飲ませてません。)

もう「かあちゃん、俺イタイのぉ~。(つд∩) ウエーン 」って言いません。

「カイちゃん、アンヨは?イタイイタイは?」って聞いても、「何のこと?アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!」って感じです。

昨日までのかあちゃんの心労は、一体何のため?(;・∀・)
知人に電話かけて、整形外科まで聞いたぞ!
仕事ぜんぜん手につかなかったぞ!

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!


原因がわからなかったのは何だけど。
(どう考えても、やっぱり捻挫が一番疑わしい。w)

ともかく、いつものやんちゃで元気なカイちゃんに戻ってくれて一安心です。

まだしばらくは運動しないでおとなしくさせて様子見だけど。
バッチリ治ったらまたおんもでガンガン走らせてあげるからね~。(^^)


店舗のケージでの今日のカイちゃん。
b0004752_18375595.jpg

お騒がせしました~。
もう元気だよ。(・∀・)

BY カイザー
[PR]
by vanitybox | 2010-01-29 18:38 | 愛犬と私 | Comments(6)
Commented by ピースpapa at 2010-01-30 16:57 x
ホッとしました。足って本当に大切ですよね。
無理しないでくださいね。カイザー君。
Commented by ラム。。 at 2010-01-30 19:45 x
かいちゃん「イタイ イタイ」治ってよかったね~♪♪
アルフも一度捻挫した事あるのですが、痛みに強いみたいで気づかず・・・・・。。。。(反省)
あわてて病院でした(汗)
カイちゃんの
 「かあちゃん、俺イタイのぉ~。(つд∩) ウエーン 」
も可愛くて見てみたいと思っちゃったケド・・♪♪
元気が一番だもんね♪♪
本当によかったです♪♪
Commented by O&クロ at 2010-01-31 02:46 x
お久しぶりです。
よかったね、かいちゃん。
昨年、クロも転んで怪我したけど、ちょっと縫ってすぐに治って
それからは絶好調です。
やっぱり元気なのが一番ですね。
Commented by vanitybox at 2010-01-31 22:58
ピースpapaさん

ショードッグ現役中は、毎年必ず捻挫をやらかしてくれてたんですが、ここ最近はお利口になったもんだと安心してたら…。
これですよ。
ヤンチャ坊主だけに、一生怪我の心配が付きまといそうです。(;´Д`)
Commented by vanitybox at 2010-01-31 23:01
ラム。。さん

カイザーも、めったな事で鳴くような子じゃないんですよ。
なので、今回の悲鳴にはびっくり!
一瞬だけの「ヒャン」とか「キャン」じゃなく、「ギャヒヒィイイーン!あぎゃぎゃぎゃぎゃ~!」って、それはもう、まるでのた打ち回ってるかのようでした。
これはもう、ただ事じゃないと思ってすぐ病院に連れて行ったんですがね。
程度の差こそあれ、捻挫だったみたいです。

大変な病気じゃなくて良かったですよ~。
Commented by vanitybox at 2010-01-31 23:04
o&クロさん

捻挫の間は、当人も痛さでおとなしくしていたみたいです。

って言うのは、痛みから解放されたとたん「カイザーって、こんなにドタバタする犬だったっけ?」ってくらい、うひゃうひゃと走り回り。

挙句に、せっかく治ったところをもう一度捻挫したらしいです。(;・∀・)
(調子に乗って走り回ってドリフトして、ひねったみたい。w)
またちょっと「イタイよー。」って、やってます。

懲りない奴です~。
<< 「ダビデの星」シリーズ販売店追加 切ない…。 >>