<< 銀座で販売! 三原じゅん子さんに会ったヨ!(... >>
甘やかし
先日の捻挫の件があって以来、カイザーへの甘やかし度は更にアップしております。(ノ´∀`*)

だって~。
原因不明の病で先立たれちゃうかも!と、飼い主は気が気じゃなかったですから。
旦那だって、「カイザーもそう長くないかもしれないしねえ。」と。

最近は、飼い主と共にベッドで寝るのも許可。
(セミダブルに、大人二人と大きな黒犬で、ぎゅうぎゅう詰めですのよ!)
まあ、カイザーは毎晩一緒を希望するわけではないので、数日に1回ぐらいのペースです。
(カイザーは自分の部屋=ソフトクレイトやバリケン・ケージ等も気に入ってるので、一人で寝たい時は自分からそこに入って寝ます。)

おやつの購入も、歯止めきかなーい!
買える時には買っちゃえ、バンバン!
(この数日で、おやつだけにン万円使ったアホです。(;´Д`))

元気でいてくれるなら、なんでもしちゃうよーん。
わがままでもいい!(ホントは良くないけど。)
たくましく、長生きしてくれよ~!


※捻挫は、一度治ったあと、はしゃぎすぎてまたもう一度同じところを痛めましたが。
その後は何をするにもいったん「マテ」かけてからにしましたので、あっという間に完治した模様です。
昨日からは、短い距離の自転車運動も再開してます。
(まだ500メートル以下。w)
なので、もう心配は無いと思われま~す。(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2010-02-07 19:42 | 愛犬と私 | Comments(4)
Commented by たま at 2010-02-07 22:25 x
この前はありがとね~。ただ今シカさん解凍中。

そーそー!わがままでもうひょ男でも文句たれでも何でもええんや!
元気がいちばん、健康いちばん!!
ほんまその意味がひしひしと身にしみてるワタシでっす!

カイちゃん。そのままでええんやで~♪許す(笑)
Commented by vanitybox at 2010-02-08 18:09
たまさん

ホント、健康のありがたみを思い知ったよ~。
元気でさえいてくれれば、他はどうでもよくなっちゃうよね。
Commented by ラム。。 at 2010-02-10 09:39 x
甘やかしですか~(笑)
確かに気持ちは分かる~!!!!
最近お友達のワンコがなくなり・・・・・
でもまだまだしつけが・・・・(汗)
カイちゃんくらいおりこうさんになったらにしよう(笑)
Commented by vanitybox at 2010-02-11 20:07
ラム。。 さん

カイザーが小さい頃から2歳頃まで、「おりこうへの道は険しいなあ~。一緒に寝るなんて一生無理かも。」って思ってたんですけどね。
いつのまにやら、自然と何でもおりこうさんになってました。
もともと問題行動は無かったので、「じっとしていてくれる」ことが出来るようになってくれればいいだけだったので。(ノ´∀`*)
(以前はじっとしていられない犬でした。いつも飛び跳ねてて。そこが可愛いんですけど。w)
今もうひょうひょ飛び跳ねて、6歳過ぎの犬とは思えないやんちゃ坊主ですが。
静かにしてる時は、めーっちゃおりこうさん風です。
<< 銀座で販売! 三原じゅん子さんに会ったヨ!(... >>