<< やっぱりカイザーはすごい! 銀座で販売! >>
三原じゅん子さんとの写真!
先方から了承を頂いて掲載してます~。

まずは社長と。
b0004752_19544327.jpg

ミユキも加わって3人で。
b0004752_19545283.jpg

ミユキとじゅん子さんのツーショット!
b0004752_1955185.jpg

会社前で社員達と一緒に。
b0004752_195592.jpg


何故にバイクも写ってるかは聞かないで~。(´▽`*)アハハ
[PR]
by vanitybox | 2010-02-11 19:57 | SelectShop1's | Comments(4)
Commented at 2010-02-12 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vanitybox at 2010-02-12 02:46
鍵さん

年も近いですしね~。
色々共通点はあったように思います。w

女性はやっぱりたくましいですね。
Commented by ラム。。 at 2010-02-12 21:19 x
やっぱ綺麗だ~!!!!
なにげにミユキさんも☆の間からみえるかぎり綺麗だぁー!!!!
スタイルもいいし!!!
カイザーくんにもミユキさんにも会いに行きたいです♪♪
福岡行く為お仕事、がんばらなきゃです。。。
Commented by vanitybox at 2010-02-14 23:59
ラム。。 さん

ねー。
じゅん子さん、お綺麗でしょ。

あ、私はダメダメですよ。
綺麗だったら顔出しでアップしてますよー。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ

お仕事頑張って、ぜひ会いに来てくださいな。
その時は喜んで、出来るだけのおもてなしをさせていただきます~。
<< やっぱりカイザーはすごい! 銀座で販売! >>