<< 鹿さん、モグモグ! やっぱりカイザーはすごい! >>
ウルフパパ、ウルフママ、ウルフ、ありがとー!(・∀・)
俺様のコレクションに、また素敵な首輪とリードが増えたよ~。

ウルフ家からプレゼントしてもらっちゃいました。(ノ´∀`*)

じゃじゃーん!
b0004752_19212499.jpg
b0004752_19213778.jpg
b0004752_19215262.jpg
b0004752_1922152.jpg
b0004752_1922783.jpg
b0004752_1922138.jpg
b0004752_19221971.jpg
b0004752_1922263.jpg
b0004752_19223213.jpg

勿論お利口さんにお写真撮影してるだけでなく、一眼カメラ片手にリードを握ってるかあちゃんをワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイと引っ張る俺。
b0004752_19224099.jpg
b0004752_19224612.jpg
b0004752_19225354.jpg
b0004752_19225963.jpg
b0004752_1923759.jpg
b0004752_19231429.jpg
b0004752_19232195.jpg
b0004752_19233179.jpg
b0004752_19233817.jpg
b0004752_1923466.jpg
b0004752_19235354.jpg


お店にウルフとウルフパパでお出かけして、ウルフが試着して選んでくれたんだって~。
すごく凝っててかっこいいから、家のとうちゃんも大絶賛!

次の関東遠征の時に付けていくぞ~。
みんなに見せて自慢するんだ。

ウルフ家の皆さん、本当にありがとう。
大事に愛用しま~す。
[PR]
by vanitybox | 2010-02-21 19:28 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by ta at 2010-02-21 20:33 x
良く似合ってますね。
カイザー君、貫禄あります。
しかし立派ですよねカイザー君
Commented by vanitybox at 2010-02-21 21:08
taさん

この撮影の時は、ヒヤヒヤでした。
今日はいつもにも増して引きが強かったので…。(;´Д`)

我ながら、「こんな犬をよく片手で引けるもんだ。」と、感動したくらいです。
(カメラを壊したら大変だから、必死で頑張りましたので。w)

昔からそうですが、太らせ過ぎ以外は、特にコンディションつくりが難しくない犬なので、管理が楽ですね。
Commented by ラム。。 at 2010-02-21 22:24 x
カイザー君かっこええ~!!!!!!!
うちの子もカイザー君みたいになるかしら????
最近カメラ持ちながら散歩にいけず・・・。。。
カメラを落とすとパパに怒られるのが怖くて・・・(笑)
Commented by vanitybox at 2010-02-23 23:58
ラム。。 さん

えへへ。(ノ´∀`*)
かっこいい~?
そう言ってもらえると嬉しいです。
ラム。。 さんのお家の子も、こういう首輪つけたらバッチリかもよー。
カイザーより似合っちゃったりするかも!

家はカイザーのせいでものが壊れたら…しょーがないやで済んじゃいます。w
もちろん、「しょーがないや」にならないよう、必死ですけどね。
<< 鹿さん、モグモグ! やっぱりカイザーはすごい! >>