<< 家は何屋~? ウルフパパ、ウルフママ、ウルフ... >>
鹿さん、モグモグ!
ブリスちゃんとまほろばさんから鹿さんを送ってもらったんだ~。

いつもありがとうございます。m(_ _)m

早速モグモグ。
b0004752_0304218.jpg
b0004752_030567.jpg
b0004752_031785.jpg
b0004752_031181.jpg
b0004752_031299.jpg


美味しく食べてる俺を見て、かあちゃんがゆ(い)った。

「カイザーって、ブリちゃんのヒモみたいねぇ~。(´Д`)」

え、ヒモって?
リードじゃなくて?
どうゆう意味?

「あのねー。仕事しないで女の人に食べさせてもらう男の人かなあ。」だって。

Σ(゚Д゚;エーッ!
まぢですかあ?

…でも、俺、ブリちゃんのお仕事手伝えないしぃ。(;´Д`)


ブリちゃーん。
俺の代わりに、大和や武蔵や飛鳥が仕事手伝うから、俺はいいよね。

俺の子供たちよ、とうちゃんのためにしっかりブリスママを手伝ってくれぃ!


そして、そして。

将来は俺を養ってくれ~。(ウソ!)

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]
by vanitybox | 2010-02-24 00:39 | カイザーの呟き | Comments(4)
Commented by 海坊主 at 2010-02-24 01:15 x
カイちゃんとブリちゃんのお子ちゃま達は、絶対立派な猟ドーベルになりますよね!成長が楽しみです!!
ちなみに、我々が東京へ行くのは21日からなんです。ミユキさんに会いたかったなー(;_;)。とりあえず、「DINGO」に寄って見ようかと思ってマース!
Commented by FRORINA at 2010-02-24 08:54
こんにちはー。
さすがカイちゃん!ハードな首輪がハンパなく似合いますね♪カッコイイ!
幅広でバリバリハードな首輪も憧れるなぁ。
でも、うちのダンテじゃ着けこなせないか(;´Д`)

先日、まほろばさんの所にお邪魔して来ました!
もう、めちゃくちゃ可愛かったですよぉ♪
「カイちゃんとブリちゃんの子供かぁ~」って、親戚のおばさんみたいに
感慨深くなっちゃいました(笑)
Commented by vanitybox at 2010-02-25 19:06
海坊主さん

ブリちゃんの性格を受け継いでくれれば、立派な猟犬になってくれるかと思います。
カイザーの性格に似ると、オッチョコチョイになるかもしれないから、ちょっと不安が…。(;´Д`)

今回はお会いできませんが、一足先に関東で楽しんできます~。
Commented by vanitybox at 2010-02-25 19:10
FRORINAさん

ダンちゃんだって、勿論バッチリ似合うよ~。
ダンチョロ、体格立派だし、首抜けいいし。
カイザーより似合うんじゃない?

ジュノンボーイなんだから、何でもつけこなせるはずでしょ?
(^m^)ぷぷぷ

家もブリちゃんベビーが見たい。
だがしかし時間が…。

うー。
<< 家は何屋~? ウルフパパ、ウルフママ、ウルフ... >>