<< 無事到着。 明日出発なのに… >>
これからだ~!
つい先ほど帰宅して、晩御飯はコンビニ弁当で済ませました。
(旦那は海外事業部のメンバーと外で食事。私は明日の支度があるので、外食はやめた。)

体力に自信のあるときなら、今日も晩酌するところだけど。

最近仕事疲れがたまってるので、晩酌抜きにしてみた。

何てったって、長距離突っ走るんだから~。
体調には気をつけねば。
(晩酌すると寝坊しそうな気がするんだもん。)

これから荷造りよー。


ちなみに、今回の遠征スケジュールは。

4日・・・(明日)関東へ出発。できればなるべく早く。夜中には千葉宅到着のつもり。
5日・・・平日しか出来ない銀行役所等の用事を片付ける。時間があれば、仕入れも。
6日・・・仕入れ・その他買い物。夕方には現地入りし前夜祭に参加。(夜はカイザーと車中泊。)
7日・・・IDC JAPANに参加!
8日・・・九州へ出発!
9日~会社で仕事。(10日が給与・買掛金等の支払日なのだ。)


ふ~。
やっぱりとってもぎっちりスケジュールです。(;´Д`)

頑張るぞぉ~!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
[PR]
by vanitybox | 2010-03-03 22:55 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented at 2010-03-04 19:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vanitybox at 2010-03-05 05:17
鍵さん

そーなのよ~。
知人から連絡が来てビックリ。

緊張しちゃうな~。(;´Д`)
<< 無事到着。 明日出発なのに… >>