<< スパイクカラー 「忘年ミー」 >>
「忘年ミー」その2
山の中のひなびた民家ということは、かなりの冷え込みを想像していましたが。
薪ストーブや囲炉裏の火のお陰か、予想外にほかほか。
しかも、昨日の雨もすっかり上がって、かなりのいい天気に。

ホント、ドラトピって天気に恵まれるなあ~。

帰りは知人に先導してもらって、日光の美味しいお蕎麦屋さんに寄ってから帰宅しました。
高速道路はちょっと横風がきつかったけど、スイスイ快適に走れました。
渋滞無くて良かった~。
そう思ってたら、案の定船橋でひどい渋滞にあってしまったけど。
これくらいなら苦にならず~。

今回は荷物もそんなに持って行ってなかったので、帰宅後の後片付けも楽々終了。
いつもこれぐらいだと、ホントに楽でいいんだけどな。

さて。
これからお風呂を沸かして、手土産にもらったビールでも飲んで、ゆっくりしよう。
明々後日には、旦那も帰宅だし。
ちょいと片付けでもしようかな。
[PR]
by vanitybox | 2004-12-05 19:07 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< スパイクカラー 「忘年ミー」 >>