<< 楽しかった~。 これからだ~! >>
無事到着。
4日のお昼に会社を出、千葉の自宅には5日の午前2時過ぎに着きました。

雨だったし~。
途中、カーナビが高熱でダウンして冷却時間をとったりもしたので。

仮眠無しで突っ走ったのに、14時間ほどかかっちゃったー。
(カイザーの休憩は取ったので、途中のサービスエリアのドッグランでも遊ばせてやりましたヨ。)

もうちょっと時間短縮を狙っていたのに残念。

久しぶりに自宅のジェットバスにつかりながらテレビを見てくつろいで、今からおねんねです。

明日はとっとと用事を片付けて、知人のお宅にお邪魔の予定。

犬話、楽しみだわ~。
[PR]
by vanitybox | 2010-03-05 05:15 | 愛犬と私 | Comments(2)
Commented by ta at 2010-03-06 07:42 x
お疲れ様。
昨日は、お疲れ様でした。
しかし相変わらず移動が素早いですね!
どんな運転なのでしょうか?
カイザー!やっぱ良いですね。
Commented by vanitybox at 2010-03-06 12:06
taさん

昨日は遅くまでありがとうございました。

いや~。
taさんの方も、仕上がりバッチリで、すごく良かったですよー。
甘え方が兄弟そっくりで、ホント可愛かった。
久しぶりに、目の保養になりましたヨ。

当日、雪らしいですねー。
雨の用意はしてましたが、防寒はちょっと心もとないので、今日ちょっと買い足そうかなー?
<< 楽しかった~。 これからだ~! >>