<< 帰宅報告 IDCインターナショナルドーベ... >>
そして弟も!
成犬牡クラスは、やはり頭数も多く激戦でした。
弟ウルフ、甥っ子バルド、息子はじゃっくん・エドウィン・ドリアン。
血縁犬だけでも5頭の出陳がありました。

ずば抜けたエレガントさを披露するじゃっくん。
b0004752_132653.jpg
junさん、女性でありながら成犬牡のじゃっくんを見事にハンドリング。
頑張ってましたよ~。

ウルフパパは、カイザーのハンドリングもこなした後の、ウルフのハンドリング。
(体力かなり必要です。wwwwww)
b0004752_162676.jpg
b0004752_165513.jpg


どの犬もみんなすごく頑張ってましたが、今日のウルフは絶好調!

なーんと、成犬牡クラスは、ウルフ(アラン フォン ユングブルンネン)がビクター(チャンピオン)を頂くことができました!

ウルフパパ、凄いよー。
カイザーとウルフ、この2頭の馬鹿力兄弟をハンドリングして、両方共にビクター獲っちゃった!
ウルフパパは本当にずっとウルフと頑張ってきたからね~。
努力が実って良かった!
本当に本当に、心から「おめでとう!」。


会場ではこらえたけど。
お家に帰ってくる運転中、車内でウルウルしちゃいました。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

やっぱりウルフは、カイザーの最高の唯一の弟だよ。

これからも頑張ってねー。
来月も応援行くね!
[PR]
by vanitybox | 2010-03-08 01:15 | 愛犬と私 | Comments(6)
Commented by 海坊主 at 2010-03-08 13:14 x
ウルフ君、カイザー兄ちゃんとの兄弟チャンピオン、おめでとうございます!!
カイザー君さすがですね!ヨーロッパの審査員にそう言わしめるとは、親戚犬(と言わせてください)の家族として、いや日本のドーベルマンオーナーとして誇りに思います!!
Commented by Jun at 2010-03-08 16:45 x
あはは!じゃっくんだ~!真剣な顔がウケル(笑)

昨日はお疲れ様でした。
ビクターおめでとうございます!
絶好調なウルフの息遣いは私のところにも届いてましたよ^^
迫力満点でとってもカッコよかったです♪
Commented by FRORINA at 2010-03-10 10:31
さすがカイちゃんですね~。
おめでとうございます!

是非1度、お目にかかりたいですわ♪
Commented by vanitybox at 2010-03-11 23:13
海坊主さん

血縁犬として喜んでくれますか~。
嬉しいな、ありがとう!
ウルフもカイザーも、十兵衛くんからすれば伯父さんですもんね。

カイザーはこれからまだまだ色々チャレンジの予定です。
生涯現役~って感じかな?

きっとこの先も十兵衛くんが誇りに思ってくれるような活躍が出来るかと思います~。
Commented by vanitybox at 2010-03-11 23:18
junさん

じゃっくんの写真、いっぱい撮りましたからね~。
後日送りますから、楽しみにしてて。

じゃっくんはいつも首上げ高くて、品が良かったよ~。
しかも、「顔が可愛い」ってギャラリーに言われまくってる。
(私が写真撮ってるときに、近くの人が「あの犬、顔が可愛いよね」「そうだねー。あの子だけ、特に可愛くない?」とかって言われてて。どの犬かと思ったらじゃっくんの事だった。w)

カイザーは「可愛い顔」なんて言われた事ほとんど無いのに~。
じゃっくんズルイ!

今回はウルフ頑張ったよね~。
ま、じゃっくんの叔父さんですから。
かっこいいのも当たり前~。

日本チャンも、行きますからね~。
またウルフとじゃっくんの写真を撮りまくります。

専属カメラマンと言って~。wwwww
Commented by vanitybox at 2010-03-11 23:22
FRORINAさん

ねー。
会いたいのに、まだ会えてないのはダンチョロとFRORINAさんだわー。

まだ予定立たないけど、ぜーったい、会いに行くから!
たまさんのばるちんもさそって、ヘビー級ドーベルお茶会でも致しましょう。
ジュノンボーイのダンチョロに対抗して、カイザーは犬版「レオン=ちょい悪オヤジ」で行きますから~。
<< 帰宅報告 IDCインターナショナルドーベ... >>