<< 遠征秘話 そして弟も! >>
帰宅報告
昨日(10日)のお昼、12時ジャストに、無事会社に滑り込みました。

皆さんもご存知の通り、山陽道や中国道、雪で「通行規制(冬タイヤ装着)」や「通行止め」になってたから、地獄のようでしたヨ。

高速を降りるのも大渋滞、降りてからも下道渋滞。

雪が積もってたりするから、運転の下手な車に挟まれるとヒヤヒヤ!

幸い私のエスティマは、スイッチひとつで4WDになりますし、ミユキは道産子ですから、雪道平気なんですけどね。

道のあちこちで立ち往生する車・事故車を見ましたよ。(;´Д`)

それでも九州に入れば高速に乗れると思いきや、「九州も雪で、通行止めあり~!」。orz

自宅に戻ってから出勤では間に合わないので、関東から帰ったそのまま、会社に出勤。

仕事と金魚の世話を済ませたら、帰宅は夜8時近くなってました。

旦那にお弁当を買ってきてもらって食べて、IDCで濡れたモノだけ急いで洗濯して干して、9時には寝ました。


今日もこれから仕事です。
(ホントはもっと早くに出勤したかったけど、起きれなかった。)

とりあえず、無事故無違反で帰宅して、ミユキは無事です。
カイザーは運転してないから、いつもと変わらず元気いっぱいです。

コメント返し等は、もう少し後になってしまいますのでお許しくださいね~。
[PR]
by vanitybox | 2010-03-11 11:37 | 愛犬と私 | Comments(4)
Commented by chinuasi at 2010-03-11 13:02 x
お疲れ様でした。
無事に帰宅され何よりです。
我が家を出られても、未だ通行止めがあったのですね。
疲れていることを知りながら、話し続けていた私はちょっと責任を感じていました。
でも、心技体を備えたドベを見せていただき、本当にうれしかったです。
今度は、晴れた日に引かせて下さい。
今後が大いに楽しみです。
Commented by ta at 2010-03-11 18:12 x
お疲れ様
無事に到着した様ですね。
交通規制があったので心配でしたが
ギリギリ間に合って良かったですね
Commented by vanitybox at 2010-03-11 23:25
chinuasiさん

先日はお世話になりました~。
無謀とも思える私のチャレンジに、アドバイスをありがとうございます。

次回お会いできるときには、パッド持って行きたいな~と思ってます。
チヌさんがカイザーを動かして、なんちゃって襲撃やってもらおうかと。
啓ちゃんとも遊ばせてみたいです。
きっと気が合うと思うんですよね~。
Commented by vanitybox at 2010-03-11 23:26
taさん

今回はさすがに辛かった~。

ほんと、ぎりぎり滑り込みセーフで仕事したんですよ。

最高の幸せを味わった後に、地獄でした。

人生って、上手くバランス取れてるもんですね~。
<< 遠征秘話 そして弟も! >>