<< 今回の遠征で買ったもの 留守のお陰で >>
偉いぞ、ワタシ!
ちょっと必要があって、カイザーに関するものをまとめて入れてあるファイルケースを開けた。

えーと。
えーと。
あるとしたら多分ココ。
捨ててないとは思うんだけどー。

探る事数秒。

クリアーファイルに挟まれて、探してた書類発見。

それは、カイザーをお里から譲り受けた時に、「(ドーベルマンの)子犬の育て方」をお里がプリントしてくれたもの。
食事の量から添加するもの、運動の仕方などがA4用紙一枚に書かれてる。

クリアーファイルに挟んだ上で、ファイルケースに入れていたせいか、その紙は頂いた時のままのよう!
(黄ばみも折れも無く、当然汚れも無い。)
自分で書き足したボールペンの字もあった。

これをもらってもうすぐ7年になるのか~。

あっという間だったなあ。

ついでに、ファイルケースのすぐ横にある、カイザー成長記録のノート(日記)も手に取り、読んでみた。

トイレの成功率や、体重の記録、歯の生えかわりとか、日常の些細な事をちょこまかと書き留めてある。
家から行ける範囲のホームセンターのペット用品の品揃えなんかも書いてあって、その頃の自分の努力(?)の跡が垣間見える。


特別マメな人間ではないけど、カイザーに関する記録を残した自分に。
古い書類も捨てずに保管してた自分に。

今、とっても感謝。

だって、これらは一生の宝物だもんね~。(^^)
[PR]
by vanitybox | 2010-03-16 23:55 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< 今回の遠征で買ったもの 留守のお陰で >>