人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 泣ける・・・。 偉いぞ、ワタシ! >>
今回の遠征で買ったもの
仕事の仕入れで金具類。
コードバン。
発色が綺麗な皮ひも。

カイちゃん用に、犬用おやつてんこ盛り。w

そして、関東に行ったからには必ず行くのがカインズホーム。
お目当ては、三層構造(?)の長座布団。
へたれにくくて長持ちするから、カイちゃんのケージ用には欠かせないアイテムなのです。
九州の近場のホームセンターその他ではどこも売ってなかったし、カインズは安いんだもん。
(この長座布団は980円。関東でも違うお店に行けば、1280円とか1580円するのだ。)

さらに、カインズで買うのはこれ!
今回の遠征で買ったもの_b0004752_0522511.jpg

ネーミングがお気に入りのトップカイザー。
(以前、くま家に教えてもらいました。それ以来、カインズに行くと必ずそれぞれ2~3本買ってます。1200と3000は含有タウリンのミリグラムを意味してます。)
1200が55円で3000が65円だったかな?
ドリンク剤としては気休め程度の効果だろうと思えるお値段。

勿論、IDC当日、私とウルフパパはこれを飲みました~。wwwww
(miyukiがウルフパパに差し入れし飲んでもらったの。)
結果はご存知の通り!
本来とは違う方向で確実に効く~?

来月の遠征時もカインズ行くぞ~!
また長座布団とトップカイザー買って来るんだ~。
(長座布団、予備も含めて4枚買ったけど、旦那が気に入り知人にあげたりして、カイちゃん用の予備が無くなってしまったのだ。)

九州からわざわざカインズホームにお買い物行くのを楽しみにしてるなんて、私くらいかなあ?(ノ´∀`*)
by vanitybox | 2010-03-17 01:01 | いろいろ
<< 泣ける・・・。 偉いぞ、ワタシ! >>