<< アルジーライムシュリンプ抱卵! 今回の遠征で買ったもの >>
泣ける・・・。
b0004752_1912795.jpg
ウルフパパが送ってくれたIDCの時のDVD 。

昨日到着したので、昨晩は晩酌しながら何度も繰り返し観て。

今日も朝から旦那と一緒に観て。

車でも再生しながら通勤。
(画面は見ませんよ。音声を聞いてました。)


私って、一般的に「感動モノだよ~。」「泣けるよ~。」と言われる類の映画でも泣けない人。
旦那なんか、子供がいじらしい映画とかだと結構すぐウルウルくるんだけど、その横で私はしら~っと。w

でもね。
唯一弱いのが動物モノで。

まして犬で。

なおかつ主人公がカイちゃんなんつったら、ウルウル止まらんでしょうよ~!


ビデオを見てるその横に、本人(犬)居るんだけど、ビデオの中のカイザーに「ああっ!がんばってぇぇええ!」と声援を送りはらはらする私。

ジャッジの講評を聞くたびに、涙ぐんで見入っちゃう。

勿論カイザーだけにウルウル来るのでなく。

今回、成犬牡組ビクターを獲ったウルフのところも、もー、ウルウルしっぱなし。
ウルフパパがこれまでずっと頑張ってたのを知ってるだけに、感情移入が半端なく。


が。
成牡のビデオは「ここからが!」ってところで撮影が止まっており。

完結編が届くまでは、感動のラストに至れないのよ~!
(後日、ヴァレンチパパのビデオ撮影分が、完結編として送ってもらえるらしい。w)


あんまり繰り返し見てると、DVD破損が心配だな~。
念のため、画像データーを外部ハードディスク2台にコピーして保存しとこうっと。
(カイザーの画像類は全て、2台の外部ハードディスクにきっちり保存しておいてます。万一1台が死んでも大丈夫( ̄Д ̄)vブイ)

ウルフパパ、DVDありがとうございました~。
完結編、待ってま~す!
[PR]
by vanitybox | 2010-03-20 19:11 | 愛犬と私 | Comments(0)
<< アルジーライムシュリンプ抱卵! 今回の遠征で買ったもの >>