<< キャ━━━━ヽ(`∀´ )ノ... アルジーライムシュリンプ抱卵! >>
やっと
予定よりも大幅に遅れて、あるものが仕上がった。

最初は業者を紹介して済む話だと思っていたけれど、そうでなく。

私が異業種2箇所と連絡を取り、どうにかひとつのものが仕上げられた。


オーナーさんには大分待たせてしまった。

本当は、途中でギブアップしそうだったけれど。

やるからには最後まで、是非させてくださいとお願いして、時間の猶予を頂いた。


品物は、明日オーナーさんの手元に届く。
果たして満足いただけるか…。


明日、多分連絡が来るだろうが、結果が怖くもあり、ドキドキだ。

どうか、喜んでもらえますように。
[PR]
by vanitybox | 2010-03-28 00:06 | いろいろ | Comments(2)
Commented by chinuasi at 2010-03-28 23:08 x
有り難うございました。
本当に、無理難題をお願いし、申し訳ありませんでした。
でも、やっとやっと出来上がってきたモノを見て、miyukiさんの心意気というか私への理解が分かる出来で、非常に満足しています。
本当に有り難う。
あまりうれしくない面倒な仕事ですが、またほとぼりが冷めた頃に、哲のモノもお願いします...m(_ _)m
Commented by vanitybox at 2010-03-29 20:49
chinuasiさん

仕事も含めて、今回の依頼が一番難しいプロジェクトでした~。
でも、やらせてもらったお陰で、今後色々生かせそうな気がします。
(商売にするには厳しいですが。w)

次回、てっちゃんの分の時には、スムーズにいけると思いますよー!
数年後まで、そこの工場が生き残ってくれてたらですが…。笑

何よりも、喜んでいただけて良かった。

この1作は、私にとっても記念になる思い入れのある1作になりました~。
<< キャ━━━━ヽ(`∀´ )ノ... アルジーライムシュリンプ抱卵! >>