<< お直し! 店休日変更のお知らせ >>
スイーツ系おもちゃ?
かあちゃんが「カイちゃんにぴったりの可愛いおもちゃ買ったよ~♪」って。
新しいおもちゃを出してきた。
(ホントは大分前に買ったの知ってるぞ~。かあちゃん、買うだけ買って、忘れてただろー。)

チーズを塗ってもらって、マテする俺。
b0004752_1723222.jpg
ピンクのソフトクリーム型コングだよ!(・∀・)
b0004752_1723289.jpg
b0004752_17233612.jpg
b0004752_17234466.jpg
b0004752_1723509.jpg
b0004752_17235857.jpg
b0004752_1724660.jpg
b0004752_17241494.jpg
b0004752_17242058.jpg


こんなのが俺にお似合いって思うのは、世界中探しても家のかあちゃんぐらいだねっ。(ノ´∀`*)

俺、最近ブログに出てこなかったけど、西日本チャンピオン展も見に行ったし~。
(その日、かあちゃんはは知り合いの人のお手伝いをしたので、自分のカメラでは一枚も撮影してなかったから記事にしなかったのさ~。w)
相変わらず毎日お店に出勤して元気にしてます。

それに、もうすぐ日本チャンピオン展だねー。
審査会会場でまたみんなに会えると思うと、俺、すっげー楽しみだよ。

今回はとうちゃんも一緒に遠征するんだ。
(とうちゃんはお仕事なので審査会は来ないけどね。)
でねー。
遠征帰りにお楽しみがあるらしいの。
なんだろなー?

俺んち出発は15日の夜かららしいの。
早くその日にならないかな~。
[PR]
by vanitybox | 2010-04-02 17:41 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by じゃっく at 2010-04-04 11:26 x
とうちゃん!俺とオソロ~だね♪
俺ももってるよ、ピンクのソフトクリーム~
もうたいぶ使ってるから歯型がたくさんついちゃってるけど
とうちゃんが遊んだ日、俺もこれで遊んでたよ^^
Commented by カイザー at 2010-04-09 22:03 x
じゃっくん、コメントが遅くなってごめんなぁ~。
家のかあちゃん、イベントで忙しかったから、俺のコメントを打ってもらう暇が無かったんだよ。(;´Д`)

このアイスクリームコング、じゃっくんとお揃いだったんだね~。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
かあちゃん、知らないで買ったはずだよ。

確か、他にも色があったって~。
で、これが一番可愛いから買ったって言ってた。

じゃっくんとこのjunさんと、家のかあちゃんは好みが似てるのかな~?
じゃっくんや俺に、こういうおもちゃが似合うと思うなんて、junさんと家のかあちゃんぐらいじゃない?

じゃっくんとお揃いだと思うと、ますますお気に入りになったよ~。
俺もいっぱい歯型つけて遊んじゃうぞ~!
<< お直し! 店休日変更のお知らせ >>