<< 店舗(社屋)内の水槽の評判! スイーツ系おもちゃ? >>
お直し!
今更やってどうなるの?って言われそうですが。

ワタクシ、歯の矯正をやる事にしました~!

老化著しい自分の身体に、少しでもお直しを施したくて…。(ノ´∀`*)


もともと、支障があるような歯並びではなかったのですが、「もっと綺麗になったら気分いいよな。」ってずーっと思ってました。

それがこの度、大川市にある黄色い建物の矯正歯科さんに通って直す事決定!
(相談したら、とっても親切にしていただいたのです~。w)

半年後、ミユキがより美しくなっていたら、その歯医者さんのお陰ですヨ~。
結果を楽しみにしててネ。


他にも。
しばらく前から飲み続けてるコラーゲンドリンクのお陰で、二枚爪が治り、毛穴も小さくなりました。
ショップで取り扱っている「ふわふわ石けん」で、顔も身体もピッカピカだし。

ミユキの地道な美への努力は続く…。

次は何をやろうかな~?
[PR]
by vanitybox | 2010-04-02 20:50 | いろいろ | Comments(0)
<< 店舗(社屋)内の水槽の評判! スイーツ系おもちゃ? >>