<< 臨時休業のお知らせ 今晩、出発!(・∀・) >>
スペシャル「SPRINGER(スプリンガー)」 犬用 自転車運動補助器具
社長の趣味で…。

一台だけ









ゴールド(色)メッキしちゃいました。(;´Д`)
b0004752_1721858.jpg


メッキも上手い下手がありますが。

家のバイクのパーツなんかもやってもらってる、とーってもいいところでやってもらいましたので、かなり皮膜も厚く上質のメッキです。

参考価格 35,000円です。


売れなくてもいいの~。
私が喜んで使いますっ!

でも、どーしてもと言う方が居ましたら、当ショップまでご連絡下さい。

ちなみに今後の製作予定は無しです。w
[PR]
by vanitybox | 2010-04-15 17:25 | SelectShop1's | Comments(5)
Commented by ta at 2010-04-15 20:11 x
素晴らしい一品ですね。
装着するのが勿体ないくらいですよ。
Commented by vanitybox at 2010-04-15 20:46
taさん

黄色過ぎず、いい感じの金色で~。
見た瞬間、私が気に入ってしまいました。w

旦那が今カスタムに出しているチョッパーのフロントフォークも、これと同じメッキにしたらしいです。

こんなものを作ってしまったのは…
「ドーベルマン飼ってる人って、結構こだわりが強いし、(犬に)お金掛けるよね?」って、旦那が言い出して。
手元に一台だけシルバーのスプリンガー(ミユキ私物)があったから、試しにやってみる事になりました。(;´Д`)

これを自分で使うなら、自転車新調しなきゃ~です。
Commented at 2015-09-27 20:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by VanityBox at 2015-09-28 23:38
相川様。

問屋の方に問合せいたしております。
入荷の予定がつきましたらご連絡いたします。
Commented by 相川和彦 at 2015-10-03 23:46 x
宜しくお願い致します。
<< 臨時休業のお知らせ 今晩、出発!(・∀・) >>