<< 4月18~19日、chinua... 臨時休業のお知らせ >>
4月17日 日本チャンピオン決定審査会 行って来たヨ~。
当日の朝は雪まで降っちゃっててさ、大変だったんだー。

会場は例年通りのぬかるみ。

俺のエスティマ、四駆で良かったよー。

今回も、かあちゃんはウルフとじゃっくんばっかり撮ってた。(#゚Д゚) プンスコ!
(地面がデロデロだから、トイレ以外は車から降ろしてもらえなかったんだ。(つд⊂)エーン)

まずはウルフ。
b0004752_18505044.jpg
b0004752_1851323.jpg


そしてじゃっくん。
b0004752_18511351.jpg
b0004752_18512379.jpg


みんな頑張ったよね~。
お疲れ様!
[PR]
by vanitybox | 2010-04-21 18:52 | カイザーの呟き | Comments(6)
Commented by ta at 2010-04-22 12:00 x
ウルフと、じゃっくんも頑張ってくれました。
じゃっくんお疲れ
Commented by ZEUS at 2010-04-22 17:19 x
miyukiさん

遠方(?)より遠征お疲れさまでした。
しかも空も地面もひどいコンディションでしたね。

そんなドロドロの中でもうちの伯父様にあたるカイザー君を
登場させてくれて、また、さまざまなアドバイスやお気遣いまで
頂戴してしまい、ありがとうございました。

バレンチ共々、また次回、お会いできるのを楽しみにしております。

ta&ウルフ君 じゃっくんお疲れさまでした。
Commented by vanitybox at 2010-04-22 22:00
taさん

あの「田んぼ状態」のなかで、本当に良く頑張られたと思います。
ウルフの可愛い素敵な画像はいっぱい撮れました。

明日にでも、郵送で送りますね~。

本当に、お疲れ様!
Commented by vanitybox at 2010-04-22 22:04
ZEUSさん

お疲れ様でした~。
ブログにはアップしていませんが、バレンチ君の画像も撮ったんですよ。
taさんにデーターを送りますので、そちらから回して頂けるようお願いしておきますね。

いつもカイザーを気に掛けてくださって、本当にありがたいと思っています。
カイザーは幸せ者です。

まだまだ精力的に活動していきますから、今後の審査会でもお会いできるでしょう。
ZEUSさんに、いつまでも「カッコイイ伯父犬!」と思ってもらえるよう、これからも鍛錬続けますよー。
Commented by Jun at 2010-04-26 02:06 x
先日は悪コンディションの中、お疲れ様でした。
多分、来年も江戸川には行くと思いますよ~^^
今度は審査はないから、じゃっくんとも遊んでやってくださいね♪
きっとカイザー君と似た動きで、見たらミユキさん笑っちゃうと思います!(笑)

ウルフもお疲れ様でした!!(^^)
Commented by vanitybox at 2010-04-27 00:18
Junさん

じゃっくんがリンクで走る姿をもう見れないのかと思うと…(´;ω;`)ウッ…
ちょっと寂しい気もしますが。

あれはじゃっくんの魅力のごく一部ですもんね。

今後はその魅力をたーっぷり会場で味あわせてもらえるかと思うと、超楽しみです。
「じゃっくんと触れ合いタイム~!」は、整理券もって順番待ちしないと大変かな?(^^)

多分そろそろ、そちらにCDが届くと思います。
毎度おなじみ、ミユキの「じゃっくん激写CD」です。
来年は、リンク外でたーっぷり撮らせて貰っちゃうよーん。
<< 4月18~19日、chinua... 臨時休業のお知らせ >>