<< 予防注射したよー!(・∀・) 4月17日 日本チャンピオン決... >>
4月18~19日、chinuasiさんちに突撃ぃ~い!
今回の遠征で、かあちゃんは俺にゆった(言った)。

「帰りにいいトコ行くからね~。」って。

ドコかな、ドコかな~って楽しみにしてたら、chinuasiさんちだったよー!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

3月にお邪魔した時は、雨(雪w)だったから、ドッグランはちょびっと使わせてもらっただけだったもんねー。
啓ちゃんもテッツゥもいない時だったもんねー。


テッツゥは、お勉強のために留学中だったけど、俺と異母兄妹の啓ちゃんには会えたよ~。
chinuasiさんに引いてもらって、一緒にちょびっと訓練モードもやったんだ。

そんな画像をアーップ!
(画像提供はchinuasiさんでっす。)


chinuasiさんちのリビングでくつろぐ俺様。(後ろにいるのは啓ちゃん。)
b0004752_21361467.jpg

chinuasiさんに引いてもらって、啓ちゃんと一緒に紐付き脚側行進。
b0004752_21305248.jpg

伏臥中。
b0004752_21312398.jpg

可愛い子と一緒だとにやけちゃうね~。(ノ´∀`*)
b0004752_21313913.jpg

chinuasiさんにごますってまーす。
b0004752_21322339.jpg

カメラ目線な俺様。w
b0004752_21325228.jpg

ドッグランを爆走中~。
b0004752_21331173.jpg


啓ちゃんね。
俺には興味持ってくれてるみたいなんだけどー。

会った最初は、「キャー!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」って。orz

「犯されるー!」って、叫ばれちゃった。(;´Д`)
(いや、確かに俺はそんなお仕事してますが。見境無く襲ったりしないよ~ぉ。)

…やっぱり俺って、モテナイ君。(つд⊂)エーン

(どうやら、一緒に暮らしてた男子が皆イケメン系だから、黒毛和牛の俺は、エイリアンに思えたみたい。w)

それでもね、慣れてくれたら、大丈夫だったよ。(`・∀・´)エッヘン!!


今回のchinuasiさんちご訪問で、分かった事がひとーつ!

実は、家のかあちゃんとchinuasiさん、考え方とか色々とすっげーソックリだったのぉ!
家のとうちゃんは、chinuasiさんの奥さんに「(奥さんの)気持ちが分かりますよ~。」って言ってた。

それって、どーゆーことかなあ?
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
[PR]
by vanitybox | 2010-04-22 21:55 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by chinuasi at 2010-04-23 08:13 x
お疲れ様でした。
今回は、2日間も我が家で過ごして下さったので、思う存分カイザーで楽しませて貰いました。
前日の啓との顔見せで、大体のイメージが出来て、未だお休みの中、私カイザーを連れ出し、勝手に引いていました。
初めてにしては、とんでもなく集中できるあの性格。
私に依存してきてくれる服従の良さ。
良いじゃん!!良いじゃん!!を連発していました。
長旅でお疲れだったので、起きてこられるまでお休みいただいていましたが、本当はこの動きを直に見て欲しかった。

証拠写真を撮ろうと頑張っていました..爆
拓と啓とカイザーのあの画像..私のブログの写真は、家内が一応撮っていたのですが、私が側を離れ自分でシャッターを切ったモノです。
カイザーは、初めての場所で、知らぬ犬と一緒に、変なおじさんの言うことを聞いて、かなり待つことが出来ていたのですよ。
カイザーは、健康体でもう少し、体重を落とし、脚を鍛えたらmiyukiさんの夢は、必ず実現します。
うらやましい..
悔しいですが、私より先に夢を実現しそうです。
でも、そんなドベに関われてうれしいし、私にも光が射してきました。..感謝!!
Commented by vanitybox at 2010-04-24 00:58
chinuasiさん

カイザーで楽しんでいただけて何よりです。
チヌさんなら、あの子の面白さを良く理解してくれるはずだと思ってましたもの~。

これから徐々に、訓練向けに身体の調整を掛けていこうと思います。
今日、予防接種に行って来たのですが、体重は私の読みどおりの重さでした。
ここから、2キロほど絞ろうと思います。
(正確には、2.5キロ落として0.5キロ付けたい。落とすのは脂肪、付けるのは筋肉です。w)
無理をさせずにやれるよう、運動や食事メニューを考えるのも、これまた楽しい苦労です。

チヌさんにお会いした事で、余計にやる気が出ましたよ~。
生活に張りが出たって言うか。

今後も宜しくお付き合い願います~。
<< 予防注射したよー!(・∀・) 4月17日 日本チャンピオン決... >>