人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 予防注射したよー!(・∀・) 4月17日 日本チャンピオン決... >>
4月18~19日、chinuasiさんちに突撃ぃ~い!
今回の遠征で、かあちゃんは俺にゆった(言った)。

「帰りにいいトコ行くからね~。」って。

ドコかな、ドコかな~って楽しみにしてたら、chinuasiさんちだったよー!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

3月にお邪魔した時は、雨(雪w)だったから、ドッグランはちょびっと使わせてもらっただけだったもんねー。
啓ちゃんもテッツゥもいない時だったもんねー。


テッツゥは、お勉強のために留学中だったけど、俺と異母兄妹の啓ちゃんには会えたよ~。
chinuasiさんに引いてもらって、一緒にちょびっと訓練モードもやったんだ。

そんな画像をアーップ!
(画像提供はchinuasiさんでっす。)


chinuasiさんちのリビングでくつろぐ俺様。(後ろにいるのは啓ちゃん。)
4月18~19日、chinuasiさんちに突撃ぃ~い!_b0004752_21361467.jpg

chinuasiさんに引いてもらって、啓ちゃんと一緒に紐付き脚側行進。
4月18~19日、chinuasiさんちに突撃ぃ~い!_b0004752_21305248.jpg

伏臥中。
4月18~19日、chinuasiさんちに突撃ぃ~い!_b0004752_21312398.jpg

可愛い子と一緒だとにやけちゃうね~。(ノ´∀`*)
4月18~19日、chinuasiさんちに突撃ぃ~い!_b0004752_21313913.jpg

chinuasiさんにごますってまーす。
4月18~19日、chinuasiさんちに突撃ぃ~い!_b0004752_21322339.jpg

カメラ目線な俺様。w
4月18~19日、chinuasiさんちに突撃ぃ~い!_b0004752_21325228.jpg

ドッグランを爆走中~。
4月18~19日、chinuasiさんちに突撃ぃ~い!_b0004752_21331173.jpg


啓ちゃんね。
俺には興味持ってくれてるみたいなんだけどー。

会った最初は、「キャー!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」って。orz

「犯されるー!」って、叫ばれちゃった。(;´Д`)
(いや、確かに俺はそんなお仕事してますが。見境無く襲ったりしないよ~ぉ。)

…やっぱり俺って、モテナイ君。(つд⊂)エーン

(どうやら、一緒に暮らしてた男子が皆イケメン系だから、黒毛和牛の俺は、エイリアンに思えたみたい。w)

それでもね、慣れてくれたら、大丈夫だったよ。(`・∀・´)エッヘン!!


今回のchinuasiさんちご訪問で、分かった事がひとーつ!

実は、家のかあちゃんとchinuasiさん、考え方とか色々とすっげーソックリだったのぉ!
家のとうちゃんは、chinuasiさんの奥さんに「(奥さんの)気持ちが分かりますよ~。」って言ってた。

それって、どーゆーことかなあ?
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
by vanitybox | 2010-04-22 21:55 | カイザーの呟き
<< 予防注射したよー!(・∀・) 4月17日 日本チャンピオン決... >>