<< シートのカスタム 4月18~19日、chinua... >>
予防注射したよー!(・∀・)
今日は出勤前に、かかりつけの病院に行って「狂犬病の予防接種」を受けてきたんだ。

注射前の体重測定は、ドッキドキ~!
まるで試合前のボクサー気分。
(だって、この数字ひとつで今後の俺のおやつ生活が…ね。)


先生「えーと。ごじゅう…」

え!
ウソ!
かあちゃんと顔を見合わせ、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!な俺。

かあちゃんの見込みはそこまで重くないはずなんだけど。

先生が言葉を続ける。
「…は無いね。49キロだな。」

ε-(´∀`*)ホッ
俺とかあちゃん一安心。

「今日はお散歩は控えて、お風呂もダメですよ~。」だって。

そんなん、わかってらいっ!(`・∀・´)エッヘン!!
(お散歩もお風呂も我慢できるけど、おやつは我慢出来ないもんねー。(ノ´∀`*))


と言う事で、今日もたーっぷりおやつを満喫した俺。
ご機嫌でお寝んね中を、かあちゃんに激写された。

「カイちゃん、かーわーいー!(はあと)」って、これがぁ?






b0004752_04342.jpg
b0004752_0431971.jpg
b0004752_0433236.jpg


家のかあちゃんって、やっぱりマニアだよねっ?
[PR]
by vanitybox | 2010-04-23 23:34 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by ラム。。 at 2010-04-30 11:31 x
フフフ。。。
ここにもマニアいますよぉー(笑)
確かに可愛いぞぉーカイちゃん!!!!
最後の写真は最高♪♪
アルフママもこういうの大好きなんですよっ^^。
おやつ食べれてよかったね~♪♪
しかしカイちゃんでかいなぁー!!!
う~ん!!ハグしてみたいぞー!!!(変態です(笑)♪)
Commented by vanitybox at 2010-05-01 12:32
ラム。。 さん

ねー。
かわいいでしょ~?
本当はちゃんとしたカメラで撮りたかったけど、カメラを探してたら起きちゃうし。
照明が暗い時だったから、写りが悪いの覚悟で携帯のカメラで撮りました。

もっと綺麗に撮れたら良かったのにぃ~。

ちょっと残念です。
<< シートのカスタム 4月18~19日、chinua... >>