人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5月3日 阿蘇チョッパーツーリング! 予防注射したよー!(・∀・) >>
シートのカスタム
エイ革その他、インレイで仕上げるのが最初の計画だったのですが。

ありきたりだよな~ってことで。

皇帝龍のカービングを入れました。

シートのカスタム_b0004752_1222448.jpg
シートのカスタム_b0004752_1222525.jpg
シートのカスタム_b0004752_12225920.jpg
シートのカスタム_b0004752_1223546.jpg


5本爪の皇帝龍が、珠を持ち丸くなっている絵柄です。

カービング用のレザーにカービングを施してから染色、コート仕上げをしてあります。
シートは全て手縫い。

家のショップで革製品を作ってもらっているクラフトマンにお願いして、作ってもらいました~。(ノ´∀`*)

5月3日にツーリングの予定なので、お披露目が楽しみ!


※こういうシートをオーダーで作りたいという方が居ましたら、家がお取次ぎさせていただきますよ~。
(家が仲介手数料をとったりはしません。仕事ではありませんので。w)
ちなみに家のこのクラフトマンさんは、ハーレーのカスタムショップにてもシートやサドルバッグの特注オーダー品を作っている方です。
(家の旦那の超ロングチョッパーのシートとサドルバッグも、この方に依頼して作ってもらいました。)
世界にひとつだけの、ワンオフ大好きな方、いかがでしょう~?
by vanitybox | 2010-05-01 12:30 | 鉄馬と私
<< 5月3日 阿蘇チョッパーツーリング! 予防注射したよー!(・∀・) >>