<< 旦那の帰宅 こ、腰がぁ~ >>
るんるん
今日は旦那の帰宅日です。
現在深夜ではありますが、準備に励む私。
掃除や片付けはとっくに済んでいたのだけれど、直前にもう一度やっておくのが恒例。
味卵の漬かり具合のチェックまでしています。
(でも、色を見るだけ。食べたら止まらなさそうだもん。笑)

今回は羽田の第二ターミナルが出来て初のお迎えなので、ちょっと心配。
いつもは時間に合わせて出口に車を寄せて、旦那を積んですぐにゴーだったんですけど。
今度の場所がどんなになっているかわからないから、駐車場に入れて空港内でお出迎え。
うーん。
何を着て行こうかな。

って、午前の便だから。
そろそろ寝ないとまずいかなあ。

もうちょっと片づけしたら、とっとと寝よう。

b0004752_304498.jpg

相変わらず、ガムと格闘中のカイザーです。
片手にカイザーが食らいついているガム、もう片手にカメラだと、なかなか上手く写真が撮れません。
フレーム枠内に収まらないよぉ。
それでも可愛いカイザーの写真だと思うと、しっかり保存しています。
お宝だもんねぇ~。
[PR]
by vanitybox | 2004-12-08 03:02 | いろいろ | Comments(2)
Commented by labママ at 2004-12-08 06:46 x
おはようございます。
さっそく、おじゃましました。
カイザー君はとても素敵な男性ですね。惚れてる気持ちが判る様な気がします。
解体・噛み噛み業にいそそむ我が家の子達にはガムなどと云う高級な物は与えられないので、牛の大腿骨を茹でて与えています。
欠点は大きい骨を何度も水を替えながら茹でるので時間が掛かること。
臭いが強いので家中臭いが取れないこと
う○ちが最初は下痢っぽく次にセメントになること
(慣れてくると齧らせる限度が見えてくるので、適当に取り上げて、水洗いをして保管できる)
でも1個ですごく長期間持続できるので助かってます。
利点はラーメンスープが取れること
犬ガムよりスーパー安いこと
犬が退屈しないこと
近頃はホームセンターでスモークした牛骨大腿骨が売っていますが、犬達には今一らしいです。

カイザー君が楽しく遊んでいる様子を次回に見せていただけるのを楽しみにしています。
ありがとうございました
Commented by ミユキ at 2004-12-09 14:40 x
ありがとうございます~。
早速いらしてくださったんですね。

牛の大腿骨、うらやましいです。
家の近所の肉屋を色々当たってみましたが、どこもおいて無くって。
やむなくたまに、ネットでフォンドボー用の子牛の骨を買ってきて与えたりします。
家の場合、生で与えてますので、部屋が汚れるという欠点があります。
(血だらけ・・・。涙)
でも、こういうものを与えてるお陰か、歯磨き無しでも歯は真っ白ですね。

近日中には、あのおもちゃで遊ぶカイザーをお目にかけたいと思います。
またお時間のあるときに、是非覗いてやってください!
<< 旦那の帰宅 こ、腰がぁ~ >>