<< 休日の過ごし方 5月3日 阿蘇チョッパーツーリング! >>
My Birthday
旦那と、旦那の後輩夫婦と一緒に外食。

その後飲みに行って~。

サプライズで、旦那が事前に特別注文しておいてくれてたピンクで薔薇だらけの大きなバースデイケーキが出てきて。
b0004752_2395966.jpg


皆でピンクのシャンパンで乾杯しました。(ノ´∀`*)

これから少しの間、旦那よりも2歳姉さん女房になっちゃうけど、(・ε・)キニシナイ!!
[PR]
by vanitybox | 2010-05-04 23:59 | いろいろ | Comments(5)
Commented by Jun at 2010-05-13 02:52 x
お誕生日おめでとうございま~す♪
すごいゴージャスなケーキ!台座までデコレーションしてあるし!!
とっても素敵でとっても美味しそうですよ^^
このケーキ見ただけで、旦那様のミユキさんに対する愛情が伝わってきますね♪
Commented by Jun at 2010-05-14 09:18 x
そうそう!大事なことを忘れてました!!(焦)

日本チャンの画像どうもありがとうございました!
じゃっくん最後のリンクでの姿・・・
貴重な記念になりました^^
Commented by vanitybox at 2010-05-15 20:52
Junさん

わかってもらえたのね~。
このケーキ、本当に大きいし豪華だったんですよー。
私の人生では「ウエディングケーキ」に次ぐ大きさでした。w
旦那とはもう20年近く一緒にいるんですが、ケーキをオーダーしてくれたのはこれが初めてです。
すっごーく嬉しかった。(^^)

写真、喜んでもらえて何よりです。
今後はリンクの外でも撮らせてもらっちゃいますよ~。
じゃっくんの可愛い姿は、見ていてとても惹きつけられます。
つい撮らずにはいられないのよね~。w
Commented by baronron at 2010-05-16 00:17
miyukiさ~ん!
お誕生日おめでとうございました^^

こんなにステキなケーキ、初めて見ました!
すごいですね~~~!
全部食べられましたか?笑

こんなサプライズって、嬉しすぎますね!
Commented by vanitybox at 2010-05-16 00:33
baronronさん

お祝いの言葉、ありがとー!

ケーキ、自分たちだけ(旦那と私と旦那の後輩夫婦の4名だけでは)全部は食べ切れませんでしたよ。
お祝いをしたお店で、他のお客様の席に配っていただきました。
(多分、10人以上は余裕で食べられたはずです。幸い、来店中のお客様に旦那の知人も多かったですし。w)

ケーキのことは、1年位前に、知り合いのお祝いの席でショップを知ったらしいです。
「何かの折には使おう」と、その時に心に決めていたようで。
今回利用となりました。
お値段もそれなりに高かったらしいです~。
旦那の人生においても「ウエディングケーキ」に次ぐ、お値段だったみたい。(^^)
シャンパンもケーキもピンクで、いまだにバブルな気持ちに浸れました~。
<< 休日の過ごし方 5月3日 阿蘇チョッパーツーリング! >>