<< ( ´゚д゚`)えーーー Gu... お出かけぇ~! >>
5月23日 「山陰訓練王座決定競技会」
俺ももうすぐお勉強を始めて~

将来はこういうのに出てみたいから、かあちゃんと見学に行ってきたヨ~。


ま、啓ちゃんやサーフィーの応援って言う目的もあったからね。(・∀・)


サーフィーとmobiさん
b0004752_13235954.jpg
b0004752_13241245.jpg
b0004752_13242415.jpg


啓ちゃんとcninuasiさんの娘さん
b0004752_13243446.jpg
b0004752_13244218.jpg
b0004752_13245166.jpg
b0004752_13245962.jpg



もーね、2組ともすごかったよ~。
サーフィーも啓ちゃんもかちこーい!

俺、あんなこと出来るのかな~?(;・∀・)
雑になら一通りやることできるだろうけど、綺麗にかっこよくーなんて、難しそう!
家のかあちゃん、mobiさんやchinuasiさんの娘さんみたいに指示出せんのぉ?
俺が出来てもかあちゃんが駄目かも~?

みんなの爪の垢もらった方がいいかも~。

ともかく、とーって勉強になった1日でした。

俺も将来、デビューするぞ~!

あ、あとね。
もっと色々詳しく知りたい人は、chinuasiさんのHPの日記を見てね~。

そこには俺の、スッゲーお宝画像があります!
[PR]
by vanitybox | 2010-05-26 13:30 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by chinuasi at 2010-05-26 19:46 x
表紙に、私にしては奇跡に近いほどすばらしいと思える自画自賛の画像を使っていただき、感激です。
前日入りして、すばらしい芝生の中、後ろにこれから飛び越えなければ成らない障害があり、その前で、見事なポージングをしたカイザーが、何とも言えない意気揚々とした姿でいる。
カイザーが、輝いています。
今後の活躍に希望が見える写真です。
啓の甥っ子も競技会に出てきたし、異母兄妹のカイザーが活躍してくれたら、啓が訓練の世界で頑張っていたことは、無駄ではなかった。
競技会は、指導手と犬が一体となり息を合わせないと、成績は望めません。
miyukiさんは、もっともっとカイザーの良さを発揮できると思います。
競技会の楽しさを理解して下さって有り難う。
娘に、カイザーを引かせてくれて有り難うございました。
初対面の娘に、カイザーのレベルが理解できているかどうか試したかったのです。
私が娘に教えた事が、カイザーを通じ悟った気がしました。
そのお陰で、競技会は、実に冷静にこなせました。
まだまだ啓とのコンビネーションに物足りなさを感じ取り、
未だやる気になってくれました。
娘の良きライバルになって下さいね。
Commented by vanitybox at 2010-05-28 18:40
chinuasiさん

あの画像、本当にとっても気に入ってます。
カイザーらしいし、これからの未来をまさに暗示していますもんね~。

chinuasiさんと啓ちゃんの頑張りが、こういう未来を呼び込んだのだと思います。

娘さんに引いてもらったことは、私にとっても自慢です。
ああいう華奢な女性に喜んで従ってるなんて、とってもお利口なカイザーに見えますもん!

今後もまた色々オジャマするので、宜しくお付き合いくださいね~。
<< ( ´゚д゚`)えーーー Gu... お出かけぇ~! >>