<< 信じらんない! 5月23日 「山陰訓練王座決定... >>
( ´゚д゚`)えーーー Gucci ?
ここ最近、こんな首輪をさせられてます。
b0004752_18422952.jpg
b0004752_18424227.jpg
b0004752_18425126.jpg


かあちゃん曰く、「駄洒落」なんだってさー。

わかる人は、この記事のタイトルでわかるんだって。

そーいやあ、俺が赤ちゃんの時から、Gucci Dogのおもちゃや用品いっぱいあったもんな~。

…全部駄洒落のために買ってたのか~。

かあちゃんってアホだねえ。
[PR]
by vanitybox | 2010-05-27 18:41 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by chinuasi at 2010-05-28 21:27 x
最初、駄洒落の意味が???
じっくり、前の方を見て納得..
ふふふふ
ほんま、駄洒落だ!! 笑

ところで、このグッチのカラーって、いろんなサイズがあるんですか?
私は、これと同じ物を拓に買っているのですが、拓でちょうどなんだけれど?

カイザーって首周りいくつですか?
Commented by vanitybox at 2010-05-28 21:59
chinuasiさん

結構サイズがあったと思いますよ~。
カイザーのはXLって言われました。
(これが一番大きいサイズだそうです。最大で50センチ弱ぐらいかと。)
ネックレス代わりに着けるから、いいかーと思って買いました。

ちなみに、この位置ぐらいで着けるなら、カイザーの首のサイズは47~8センチあると思います。
一番太いところだと54センチくらいの太さです。

図体の割には、カイザーは首細いんですよ~。(ノ´∀`*)
(そのせいか、首抜けが良く見える?)
<< 信じらんない! 5月23日 「山陰訓練王座決定... >>