<< リラックスぅ~。 古賀政男記念館にも? >>
トイデジ撮り比べ
ポラロイド a520
b0004752_10202845.jpg
b0004752_10203691.jpg
b0004752_1020447.jpg
b0004752_10205248.jpg
b0004752_102112.jpg

これが「ポラロイドブルー」気味になってるのかわからないけど。

比較の対象として、リコーのR10で同じ時間の同じ空を撮ってみました。
b0004752_10222444.jpg
b0004752_10223227.jpg



お次は、VQ1005(2006年製 旧タイプ)。
b0004752_1023363.jpg
b0004752_10234297.jpg
b0004752_10234840.jpg
b0004752_10235487.jpg
b0004752_1024030.jpg
b0004752_1024789.jpg
b0004752_10241384.jpg

ファインダーが当てにならないので、被写体が上手く収まってない…。(;´Д`)
慣れればちゃんと撮れるかな?

1005では、この2枚がお気に入り。
b0004752_10263430.jpg
b0004752_10264055.jpg

トイデジらしいよね~。

カイザーとのお散歩に持ち歩くのは、どれが定番になるかなぁ~?
[PR]
by vanitybox | 2010-06-24 10:28 | いろいろ | Comments(2)
Commented by flybo at 2010-06-25 17:47
同じくポラロイドa520、VQ1005(旧型)を愛用してます。
癖がありますが、撮っていて楽しいカメラですね。
Commented by vanitybox at 2010-06-25 22:28
flyboさん

今まで、カメラは細密な描写がいいもんだとばかり思ってたんですが。
加工ナシで面白い絵になるのって楽しいですね~。

flyboさんはRICOH CAPLIO R6もお持ちのようなので、もしかすると、好きなカメラのタイプが似てる部分もあるのかな~と。
ちょっと嬉しくなりました。
(VQ1005も、私が欲しいと思った時は旧型が完売した頃で。それでも写りにこだわって、旧型をゲットしました。)

撮影へたくそですが、また覗いていただいて、コメントいただけると嬉しいです。(ノ´∀`*)
<< リラックスぅ~。 古賀政男記念館にも? >>