<< ご飯を食べたら、またおさしん(... 朝からトイデジ。w >>
豪雨?
朝からなんかものすごい雨でー。

出かけなければいけない用事があった(仕事関係 ちなみに今日は私は仕事お休みの日!)けど、玄関まん前の車に乗るだけでズダボロになりそうなくらいだったのでー。

外出取りやめ。

せっかくの休日を、カイザーとゴロゴロ、グータラと。
室内にて過ごしてます。

九州の雨って、関東なんかと比べると雨量がすごいのよー。
どこかの南国のスコールみたいな感じっていうのかな?
バケツひっくり返したみたいに降るの。

ま、出かけないで済む日はどうってコトないけどね。

これが仕事やツーリング途中だったら…(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ってなりますよ。

さすがのカイザーも、「かあちゃん、俺今日はお外出なくてもいいよ~。(・∀・)」ってなります。
(いや。出してしまえば雨も気にしない犬なんですけどね。w)


ちなみに旦那は昨日の昼から関東に出張中。
明後日の晩までは母子家庭状態です。

明日は何しようかな~。るるん。
[PR]
by vanitybox | 2010-06-26 18:07 | いろいろ | Comments(2)
Commented by ta at 2010-06-26 20:27 x
九州は大雨の様ですね。
カイザーと部屋でゆっくり過ごすのも
良いのでは。
Commented by vanitybox at 2010-06-26 20:38
taさん

ゆっくり過ごせるならいいんですが…。
寝飽きると、「かあちゃん、おやつ!」「かあちゃん、遊んで!」と要求が多く。

のーんびりとは程遠い状態に!
(昼寝もたっぷりとはさせてくれませんでしたよ~。途中で顔舐められて起こされました。w)

可愛いからいいんですけどね。
(ノ´∀`*)
<< ご飯を食べたら、またおさしん(... 朝からトイデジ。w >>