<< 腹いっぱ~い! SQ30mノイズモードはお気に入り! >>
ただ今、お祝い真っ最中!
今日は俺の誕生日なんだ~。(・∀・)
とうとう7歳になりました。(ノ´∀`*)

まずはスペシャル晩御飯から。
b0004752_2124591.jpg
ドッグフードと、粉ミルクと、いつもの粉粉と。
目玉焼きと、サーモンと、グリーントライプと、馬刺し。
鹿さんとイノちゃんの煮込みスープとそのお肉も入ってるヨ。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ご飯の後、少し経ってから「マテ」させられてる俺。
b0004752_21242477.jpg
出てきたのは、イノちゃんヘッド~♪
(まほろばさん、ありがとう!)
b0004752_21245662.jpg
b0004752_21251085.jpg
b0004752_21252472.jpg


まだねー、ヨーグルトとかもデザートでくれるって。
俺のお口は大忙しだ~。

※かあちゃんの気持ち
ついこの間までちびっ子だったような気がするのに、もう7歳なんて早いな~。
7歳のドーベルって、すっごく大人に思ってたけど、カイザーは相変わらず見た目も中身もパピパピしていてくれて嬉しいよ~。
まだ目標の半分にもなってないんだからね。
これからもずーっと一緒にいようね。
[PR]
by vanitybox | 2010-07-03 21:39 | カイザーの呟き | Comments(7)
Commented by inugoya4johan at 2010-07-03 21:49
カイちゃんおめでとう☆
ほぼばるちんと1年違いのお誕生日やもんね。
まだまだ元気で跳んではねてがんばれ~!

あ、石鹸無事に届きましたよ~
またお願いしまーす♪
Commented by vanitybox at 2010-07-03 21:57
たまさん

お祝いコメント(´▽`)アリガト!
ばるちんもまだまだ元気で長生きしてもらうよ~。
その1年後ろを、カイザーが追っかけるからさ。

ごっつい系って長寿のイメージがあまり無いみたいだけど、それを覆すべく、一緒に頑張ろうね。(^^)

石けん、無事届いて何よりです。
たまさんの美貌にますます磨きを掛けてね~。
Commented by ta at 2010-07-04 07:30 x
カイザー誕生日おめでとう!
それにしても凄いご馳走ですね。
Commented by vanitybox at 2010-07-04 13:36
taさん

お誕生日となると、ご飯は気合が入りますね~。
自分の食事はスーパーの寿司コーナーの海苔巻きなのに、カイザー用の食材は奮発してしまいました。w

喜んでもりもり食べてくれているのを見ると、とっても幸せな気分です。
Commented at 2010-07-09 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baronron at 2010-07-09 00:32
はっ!!

そして、誕生日おめでとう~~!
カイちゃーーん!!
↑パニクってる・・・。汗

これからも、元気いっぱいの、
そのままのカイちゃんでいてね^^
またカイちゃんに会いたいです^^

トイデジ・・・いいなぁ。
写真が、どれも可愛いです^^

Commented by vanitybox at 2010-07-09 18:31
鍵さん

(^m^)ぷぷぷ
大笑いさせてもらいました~。


baronronさん

お気遣いありがとう!
電話嬉しかったわ~。

トイデジねえ、色々買ってみたけど、まだ試してみたい機種があるのよね~。
欲望は尽きないわっ。
それもこれも、我が家の可愛いモデルちゃん=カイちゃんのせいねっ!
あの可愛さを、写しきれるカメラってなかなか無いぞ~ん。wwwwww
<< 腹いっぱ~い! SQ30mノイズモードはお気に入り! >>