人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SQ30mの前機種、SQ28m... FUZE DC563 >>
妹にもトイデジ~?
欲しいらしいのは知ってた。

けど妹は、今の扱いやすいコンデジだって、ちゃんと使うようになったのは最近だし。
機械としては決して高性能ではないトイデジをちゃんと扱いきれるかどうか~ってのが心配だったので。

あえて知らん振りしてた。w

が。

来月に海外旅行に行くから、どうしても欲しいらしい。

「買ってくれなくてもいいから、お姉ちゃんのを貸して!」だと!


…じょーだんじゃないっ。

miyukiのトイデジは、モノにもよるけど、生産終了とかで、へたすりゃあプレミア付きのもあるわけで。
(そういう品物を、プレミア価格などで無く、適正と思える価格で手に入れるのには、それなりの苦労があったりするのだ。)
そこまでの価値も何にも分かってない妹にあっさり貸してやれるもんじゃない。

まあ、妹なりに、色々と私にいい事してくれるので、買ってやってもいいんだけど~。

妹が希望するトイデジは、輸入販売元がぼってるんだよなあ。
(海外版を自分で輸入すればかなり安い。)

ゆる~い写真が撮りたい妹は、おつむの方がかな~りユルイので。
英語の説明書だけだと使えないこと間違いなし!(;´Д`)

けどなあ。
トイデジに1万以上払うのって。
(安いからトイデジなのに。)
うーん、うーん。

それでも、妹が出した交換条件が、あまりにオイシイので。

買ってあげちゃおうかな~と。

ただ今検討中。
by vanitybox | 2010-07-05 23:02 | いろいろ
<< SQ30mの前機種、SQ28m... FUZE DC563 >>