<< タイタン~! 旦那の帰宅 >>
セ~ル!
つい最近、ららぽーとに新しいショッピングビルがオープンした。
師走の週末のせいか、土日なんかはものすごい込み様だ。
その辺の道は、駐車場へ向かう車の列で大渋滞になっている。

だから私は「週末はららぽーとには近寄るまい」と思っていました。

けれど、昨日の新聞のチラシに、ちょっと心惹かれるものが出ていた。
カイザーの運動用にと、私が欲していた「ダウンジャケット」だ。

お金さえ出せば、いくらでも手に入るものだけれど。
あくまでも「カイザーの運動用」なので、あまりお金は出したくなかった。
(たぶん、絶対、運動以外では着ないから。)
そこそこ良い品物を、なるべく安く買いたいと思っていた。
なので、カジュアルファッションのお店のチラシは、一生懸命見ていた。
そして、その努力が今回実った~!

それなりのブランドの商品が、日替わり特価品で、私が出してもいいと思う上限価格よりかなり安く出ていた。
しかも、色々な割引特典その他色々付いているので、安い価格からさらに「超お買い得」になるのであった。
早速旦那(スポンサー)に相談し、買ってもらうことになった。
よーし。
これで今後の運動もぬくぬくだ。
私は小躍りして喜んだ。

が、しかーし。
日替わり特価商品なので「先着10名」と但し書きが書いてある。
それって、やっぱり「並ぶ」とかしなきゃいけないんだよねえ。
自慢じゃないが私、並ぶのは好きではない。
そこまで苦労するぐらいなら、余分にお金を出して片付けるほうを選んでしまうタイプ。
最近寒いしなあ~。
北風ぴゅーぴゅーの中、立って並ぶの嫌だなあ。
・・・でも、これで買わねば、たぶん買わなさそう。
買わなかったら、後で並ぶ時より寒い思いして、きっと後悔するだろうし。
(カイザーの運動のたび、「あの時買っておけば」と後悔するでしょう。)

んで。
意を決して、自分が出来る(並んで我慢できる)範囲での開店待ちをしてみることにしました。
行ってみると、今日が金曜日だったお陰で、思ったよりもお客はいない。
狙っていた通りの「10人以内」に並び、無事商品をゲットしてきました。

わ~い。
これで安心だぁ。
1月の展覧会にも着ていける。
ついでに重ね履き出来るボトムスも買ってきちゃいました。
ものすごくお買い得をした気分でホクホク。

たまには並んでみるのもいいもんでした~。
[PR]
by vanitybox | 2004-12-10 17:28 | いろいろ | Comments(0)
<< タイタン~! 旦那の帰宅 >>