人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨、スゴーい!(゚д゚)! カニエビ祭り! >>
これ、なぁ~んだ?(・∀・)ニヤニヤ
これ、なぁ~んだ?(・∀・)ニヤニヤ_b0004752_17583721.jpg


じゃっくんが、俺が食べてるのを見て牛のローングおティンティンを食べたっていうんでー。

そうか、それならじゃっくんのとうちゃんとして、もっとスゲー物も教えなくっちゃなって事で~。
かあちゃんに買ってもらったんだ。(ノ´∀`*)

で、で。
上の写真のブツが何かってーと。

お馬さんのおティンティンなーのーだー!

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

やっぱさー、おティンティンっていったらさー。
「お馬さん」のがすごいんでしょ?
「馬並み」とか言うぐらいだしぃ~。(^m^)ぷぷぷ

いつもの通り、「マテ」して~。
これ、なぁ~んだ?(・∀・)ニヤニヤ_b0004752_17584739.jpg
かあちゃんに持っててもらって「モグモグ」。
これ、なぁ~んだ?(・∀・)ニヤニヤ_b0004752_17585586.jpg
俺が思うに~。
本当はかあちゃん、とうちゃんにこういうの食べさせたいんじゃない?( ̄ー ̄)ニヤリ
とうちゃんにも精がつくようにさ~。
これ、なぁ~んだ?(・∀・)ニヤニヤ_b0004752_1759269.jpg
俺のを分けてあげてもいいんだけどさ、犬用だからとうちゃんはいらないって言うよね~。
ちょっと残念だなあ。


そうそう、この記事を書く前に、とっくにじゃっくんには送ったから~。
もうじゃっくんも食べたんだよ。(^^)


で。
じゃっくんちからは、家に思いがけないプレゼントが届いたよ。
スゲー美味そうなプリンとかのおやつ。
俺用じゃなくて、とうちゃんかあちゃんの分だったんだけど。
ちゃーんとおねだりして食べさせてもらったんだあ。(* ^ー゚)エヘヘ
「マテ」してぇ~。
これ、なぁ~んだ?(・∀・)ニヤニヤ_b0004752_1759737.jpg
本当はスプーンで食べるはずだったけど、めんどくさいからかあちゃんの手からプリンの瓶を奪っちゃったのだー。
これ、なぁ~んだ?(・∀・)ニヤニヤ_b0004752_17591571.jpg
ペロペロリン。
これ、なぁ~んだ?(・∀・)ニヤニヤ_b0004752_17592217.jpg
Junさ~ん、ご家族の皆様に「ご馳走様」って言っといてね。
俺も美味しくいただいたってね。

それから、息子の嫁のドリィちゃん(ってーことは、人間風に言うなら、義理の娘ってかぁ?w)へのプレゼントは、近日中に発送するよ~。
(じゃっくんにまたあげるものがあるから、今まとめてる最中なんだ。また俺とオソロだよー。)
楽しみに待っててね。
by vanitybox | 2010-07-13 18:19 | カイザーの呟き
<< 雨、スゴーい!(゚д゚)! カニエビ祭り! >>