<< ちょっと「おサイケ」? これ、なぁ~んだ?(・∀・)ニヤニヤ >>
雨、スゴーい!(゚д゚)!
大雨洪水警報出てます、我が家の地区。
(筑後南部)
雷注意報も。w

大川市は、筑後川のそばですし、水路(クリーク)いっぱいありますけど。

昔の大水害後に、土手やら何やらをしっかりと対策工事してあるので、実は意外とどうってコトありません。

近くに山が無いので土砂崩れも無いし。

なので、ミユキは安全です。


がー、しかし。

こう大雨だと、カイちゃん連れての出勤が大変だわ~。

連れ出すタイミングを間違うと、カイちゃんずぶ濡れになって、その後雑巾みたいな臭いになっちゃうから。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(私一人なら、ちゃっちゃと車に乗り込めるし、濡れても雑巾臭にはなりませんからね。)

留守番させてもいいんだけど、こう連日雨じゃ、毎日連続で留守番させる事になっちゃうし。

それはちょっとねえ。
(カイザーは平気だろうけど、私が気にする。)

仕方ない。
降り方にもタイミングがあるので、ちょっと小降りになったら積み込んで出勤よ~!
カイザーの身体拭きタオル用意して、外とにらめっこだわ。
(`・ω・´)
[PR]
by vanitybox | 2010-07-14 07:47 | いろいろ | Comments(0)
<< ちょっと「おサイケ」? これ、なぁ~んだ?(・∀・)ニヤニヤ >>