<< baronronさん、ありがとう! 雨、スゴーい!(゚д゚)! >>
ちょっと「おサイケ」?
届いたばかりのトイデジ、DSC-V6で撮影。
ビビッドモードで、WBは蛍光灯にしたら。
b0004752_17273967.jpg
b0004752_17274656.jpg

なんかサイケデリックな色合い~。

ちなみに、ビビッドモードでもWBをオートにするとそこまで変にならない。

WBが蛍光灯
b0004752_17294418.jpg

WBがオート
b0004752_17295695.jpg


この写真を見て、我が妹は気付いたことでしょうが。
(伝票があまりはっきり見えないように、わざとピントの合わない距離で撮影してます。)

お待ちかねの、ご希望のトイデジは入手したわよ~。
レンズその他、おまけも買ってあげたわよ。
ついでにトイデジ2機種もおまけに入れといたわよ。
発送は明日の予定。

こんなお姉ちゃんを神様のように崇め奉りたまえ!(`・∀・´)エッヘン!!
[PR]
by vanitybox | 2010-07-14 17:33 | いろいろ | Comments(2)
Commented by KEI at 2010-07-15 10:49 x
こちらでははじめまして!
妹様にいつもすっかりお世話になってますKEIでございます!

それにしても、トイデジ、ついにお送りするのですね~!!★
素敵なお姉様でうらやましい!

あたくしもお姉さんの立場ですが
どうも妹にお願いされてしまうと
思わず「うん、いーよ~♪」なんて言ってしまうので・・・w
妹さまにプレゼントやお荷物を贈る気持ち、物凄いわかります(^-^)

Commented by vanitybox at 2010-07-15 19:28
KEIさん

いらっしゃいまし~い。

ブログであそこまでお願いされてしまっては、逃れられませんもの~。
せめてブログねたにしてもらおうと、奮発したセットを買ってやりましたヨー。
おまけに付けてあげたトイデジも「ZINA」と「SQ28m」ですよ。
トイデジLOVERS! (SNAP!別冊) でも買ってよく読むように諭してやってちょうだいな~。
(でないと、奴は多分価値がわからないはず。w)

ま、買ってやったものの~。
多分使いこなせないだろうし、すぐに飽きるんじゃないかと踏んでます。
あの子は本当におつむが足りないから!
ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
<< baronronさん、ありがとう! 雨、スゴーい!(゚д゚)! >>