<< 俺の愛息子じゃっくんへ ちょっと「おサイケ」? >>
baronronさん、ありがとう!
今日の晩御飯は俺の大好きなデビフの缶詰が入ってた~♪
バロンロンさんが、お誕生日プレゼントに送ってくれたんだよ。(ノ´∀`*)

ご飯の後は、バロンロンさんが送ってくれたササミキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
思わず笑みがこぼれる俺。
b0004752_20493435.jpg
真剣に「マテ」だー。
b0004752_20494587.jpg
あむっ!
b0004752_20495359.jpg
モグモグ。
b0004752_205018.jpg
んまかったー!
b0004752_2050818.jpg


そして、かあちゃんの新しいおもちゃカメラで撮影。
(DSC-V6。上のおさしんは、いつものF31fd。)
b0004752_20501567.jpg
設定は、ビビッドモード。
WBは蛍光灯。
b0004752_20502282.jpg
家はやっぱり光量が足りないんだね。
b0004752_20502949.jpg
そんなに「おサイケ」にならない俺様。
b0004752_20503647.jpg
フリスビー型ガムは、いっつも「持ってて~!」って、かあちゃんやとうちゃんにベシベシとやっちゃうのさ。
だからかあちゃんもとうちゃんも、部屋着にはこのガムのかすがついて汚れちゃうんだ~。

汚れちゃってもね、俺可愛いから許されるんだもん。(`・∀・´)エッヘン!!
[PR]
by vanitybox | 2010-07-14 20:58 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by baronron at 2010-07-14 23:23
こんばんは^^
カイちゃん、あらためまして
お誕生日おめでとうね!!

お口、泡泡で、
白いオヒゲみたいになってるよ~^^!カワイイ。笑

Commented by vanitybox at 2010-07-14 23:39
baronronさん

本当にいつもありがとうございます~。
プレゼントのお陰で、とっても可愛い表情が撮れました。
「あむっ!」ってしてる画像、何度も見直しては「萌え~(はあと)」な飼い主です。w

美味しそうなおやつの時は必ずお口が泡泡で「マテ」になりますねー。
あんまり待たせるのは酷なので、「マテ」はちょっとしかさせられなくなっちゃう~。(^ω^)
<< 俺の愛息子じゃっくんへ ちょっと「おサイケ」? >>