<< 出勤前の俺様。 baronronさん、ありがとう! >>
俺の愛息子じゃっくんへ
家のかあちゃんがね~、ドリィちゃんの差し入れとじゃっくんのおもちゃを昨日発送してたよ。
(多分、明日には到着するんじゃないかな?)

おもちゃは俺とお揃い、色違いさ。
どんなかってーと、こんなだ!
b0004752_2056144.jpg
おもちゃ、クローズアーップ!
b0004752_20561199.jpg
ハイヒールとハンドバッグ型のラバートイだヨ。
b0004752_2056229.jpg
バッグには俺は砂肝とか入れてもらってる。
b0004752_20563086.jpg
ハイヒールには、くぼみに人間の赤ちゃん用チーズを塗ってもらったりしてるよ。
b0004752_20563887.jpg
家のかあちゃん、「カイザー、ハイヒールをお舐め!」なぁ~んて言うんだ。w
(勿論、そんな時は俺は「俺はかあちゃんのイヌですから~。」って言うの。これって、怪しいプレイ?大笑)
b0004752_20564682.jpg
俺のは赤だけど、じゃっくんのは青だよ。

家のかあちゃんと好みが似てる(気がする)junさんなら、きっと気に入ってくれるよね。

可愛いベイベーが産まれて、じゃっくんも大変だろうけど頑張れ!
俺だって、出来る事なら、赤ちゃんの頃のじゃっくんの子守がしたかった~。
自分の子供と一緒に過ごせるお父さん犬って、そうはないからな。
貴重な体験だゾ。

何にも出来ないとうちゃんだけど、九州からじゃっくんを応援してるからな~。(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2010-07-15 21:05 | カイザーの呟き | Comments(2)
Commented by じゃっく at 2010-07-18 19:46 x
届いたよ~ とうちゃん、ありがとね!
さっそく俺も砂肝入れてもらって遊んだ♪
(でもなかなか出てこないから、持ち手のところが切れちゃった~ハハ・・)
今日もね~ 
ハンドバッグぶら下げてjunちゃんに「ちょうだい!」して入れてもらったんだ~
チーズはあとで買ってきてくれるって言ってたから、また楽しみだよ!

今日は子供たちに父ちゃん貸してあげたんだ!
俺、エライでしょ^^
Commented by vanitybox at 2010-07-19 00:28
じゃっくんへ

届いたんだね~。
じゃっくんのブログ写真の端っこに写ってたから、「あ」って思ってたんだ。(・∀・)
バッグを提げて「ちょうだい」したら、junさん目じり下がっていっぱいおやつ入れてくれるでしょー。
家もそうだよ。

じゃっくんはすごく聞き分けよくいいお父さんしてるんだってね。
偉いな~。
俺だったら、焼もちやいて大暴れしちゃうかも。(;・∀・)

おいちい缶詰もあったはずだから、それ食べて育児頑張ってくれよ~。

BY カイザーとうちゃん
<< 出勤前の俺様。 baronronさん、ありがとう! >>