<< つくづく… 夕方の空 デジタルハリネズミ(... >>
レーシック、やるどぉ!
「明日」と言うか、もう日付が変わったから「今日」なんですが。

レーシックの手術のための術前検査に行って来ます。

日常生活ではそんなに不便はないんだけど。
(ほとんど裸眼で生活できてる。)

バイクだけがね~。
コンタクトはゴミが入ったり、ずれたり破れたりして、すんごーく痛い思いもしたし。
眼鏡は振動でずれる。
(ミユキのバイクは削岩機と言われるようなもんですから~。振動も半端無い。)
眼鏡をかける事によって、鼻の所に痕がつくのも嫌だったし。
暑くなって汗かくと余計にずれるし。

だいぶ前から真面目に検討してたんですけどね。
知人で手術を受けた人が何人もいて、皆が非常に快適になっているので。

ここらで私も~と。
決心しました。

検査で問題が無ければ、再来週には手術!
(今週は仕事の予定で行けないから。)

割引券も知人に貰ったし~。
保険も下りるのは保険会社に確認済みなので。
あまり自己負担が多くなくて手術できるはず~。

ちょっと怖いけど、楽しみです。
[PR]
by vanitybox | 2010-07-19 00:54 | いろいろ | Comments(2)
Commented by baronron at 2010-07-19 02:34
わー!そうなんですね。
なんだかちょっと、ドキドキですね。
私は、ビビリなので^^

でも、快適に過ごせるのならば
頑張れますね^^

いってらっしゃーい^^
Commented by vanitybox at 2010-07-19 17:10
baronronさん

検査したらね~。
異常がないのは勿論、視力が上がってて、近視は軽度でした。(;・∀・)
「裸眼で運転できるでしょ」って言われましたが、免許は眼鏡等使用の条件付なのよ。

そrでもやっぱり、夜間や悪天候時に見えにくいのが不安なので、再来週の月曜に手術の予定を入れました。

視力が上がれば、お散歩時に危険な放し飼いの犬も気づきやすくなるし。

怖いけど、楽しみで~す。
<< つくづく… 夕方の空 デジタルハリネズミ(... >>