<< WERKHAUS社 複眼レンズ... とろとろスライム >>
DIGITAL BUCHINEKO
本日到着。
b0004752_13292743.jpg
b0004752_13293489.jpg
b0004752_13294154.jpg


デジタルハリネズミの限定版で、ただの色違いみたいなものなんだけど。
なぜかどーしても気になって。

ブチネコ以外には、アリと花ハリネズミとリスとテントウムシがあったんだけど。
アリはボディーが黒なので、通常のハリネズミと差を感じないし。
花ハリネズミは動物マークがやっぱりハリネズミだし。
リスはレンズ周りがピンクで。
テントウムシは黄色。

白ボディで、なるべくモノトーンで、シンプルなのって思ったら、ブチネコになったのだ。

も~集めないぞと思いつつ、チノンバージョンや2、2ダブルプラス、2ダブルプラスチノンバージョンにもそそられてるのよね。(;´Д`)
(実はこの間、ブチネコ入荷を諦めつつあった時、2を買いそうになってたのだ。w)

いつになるかわかんないけど、コンプする日もそう遠くないかも?(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by vanitybox | 2010-07-22 13:39 | いろいろ | Comments(0)
<< WERKHAUS社 複眼レンズ... とろとろスライム >>