<< FUZE DC563 + イザ... YASHICA EZ Digi... >>
本日の到着ブツ
b0004752_144225.jpg
FUZE DC563にイザワオプトの魚眼クリップレンズ装着。
(クリップレンズが今日届いた品物。前から欲しかったので、いろいろな種類をまとめてゲットしてしまいました。)

そして、そこに並ぶコカコーラのデジカメとその防水ケース…(;´∀`)・・・うわぁ・・・

そう、お分かりのようにこの2台のカメラは、同一機種です。
(OEMモノなんですね。)
防水ケースが欲しいがために、激安で見かけたものを購入してしまいました。
(コカコーラのデジカメは、2万以上の値段で売ってるお店も多いです。勿論こんなカメラにそんな金額は出せません。トイデジなんですから。定価の4分の一以下で買いました。)

b0004752_1443045.jpg
前の記事からわかるように、YASHICAのEZ Digital F521。
そしてその後ろにはVivicam5050用の防水ケース。


ええ、いいんです。
何も言わないで下さい。

私って馬鹿だから・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
[PR]
by vanitybox | 2010-07-23 14:12 | いろいろ | Comments(2)
Commented by flybo at 2010-07-29 21:58
増殖してますね。(笑)

私もとうとうSQ30m買ってしまいました。
発売を最初に知ったのはココでした。

カメラ別の色比べ、面白かったです。
この色合いの違いが面白くて、ついつい...
Commented by vanitybox at 2010-07-30 21:48
flyboさん

ええ。
増えてますよ~、更に。wwwwwww

そしてまた比較してみました。

どっぷりはまっちゃったな~。
<< FUZE DC563 + イザ... YASHICA EZ Digi... >>