<< BOBBY BROWN HUM... FUZE DC563 + イザ... >>
トイデジにもManfrotto
トイデジは、手振れしやすいから~。
撮影時に、壁とか、車の屋根とか、ちょっとしたところに接地させて撮りたい場合がある。
直接乗せると、トイデジや乗せられる側に傷がつく。

じゃあ、携帯用のスタビライザーでも買うかって事で。

一眼用にManfrottoの三脚を買いましたが、トイデジ用もこちらに決定。

Manfrotto modopocket
b0004752_18374471.jpg
b0004752_18375661.jpg
b0004752_1838529.jpg
b0004752_18381226.jpg


やっぱり、マンフのデザインはスバラスィ~。
惚れ惚れ。
無駄のない大胆な面使いのデザインとポイントの赤の使い方が、いかにもMade in Italyですわ。

コーディネイトを考えるなら、このプチ三脚に乗せるのはAGFAが一番お似合いかも。

マンフロットなのに、価格も手ごろ。
(楽天で2千円以下で買えます。)
折りたたむと本当にコンパクトで携帯性もいいし。

前から「いつか買おう」と思ってたの。
買って正解でした。(・∀・)
[PR]
by vanitybox | 2010-07-24 18:44 | いろいろ | Comments(0)
<< BOBBY BROWN HUM... FUZE DC563 + イザ... >>