<< めちゃくちゃι(´Д`υ)アツィー トイデジにもManfrotto >>
BOBBY BROWN HUMPIN' AROUND
今となっちゃあ、誰も信じてくれないかもしれないけど。

20代の頃の旦那は、BOBBYソックリだった。

今日は久しぶりにジェルネイルをしながら、お家でBOBBYのビデオクリップ見てたんだけど。


イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
20代のKentaroがっ!

思わずカメラで画面を撮影。
b0004752_095024.jpg
b0004752_010116.jpg
b0004752_0101031.jpg
b0004752_0101974.jpg
b0004752_0102833.jpg
b0004752_0103712.jpg
b0004752_0104785.jpg
b0004752_0105638.jpg
b0004752_011589.jpg


似てるっていったって、背格好とか、雰囲気でしょ?って思うでしょうが…。

このビデオクリップと大差ない、ほぼ似通った格好で、関東で野放しになってましたよ。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
革パンとかサングラス、キャップやベルトから何から何まで。
(メッシュシャツは着てなかったけどねこの映像に関して言えば、素顔も似てるのだ。)

これで路上うろついてたんでっせ~!

頭小さいから、実際の身長よりはスタイルよく見えるし。
腰の位置は高いし、ひざ下も長い。
結構、外人体型だったんですよ。

ミユキは決してシスター系ではなかったのですが、珍獣発見後、はまってしまい、現在に至っております。

今だってー、ちょいとシェイプすれば、昔と大差ない身体だと思うんだけどな~。
ここに来て、年齢なりの男の色気は増してると思うしね。

ミユキほど、自分の体型とかにストイックな努力が出来ない旦那なので、つくづく「もったいね~!」。
私が旦那だったら、絶対頑張るのになあ。
(ただのオヤジに成り下がりおって~。昔はかなりCOOLだったのにさぁ。)

もともと、別にBOBBYを特別好きじゃなかったんだけど。

旦那に似てると思ったからこそ、結構好きになって、CDやVTRまで買っちゃったんですよ。

ちなみにこれが収録されてるビデオはDVDで出てないので、わざわざビデオをDVDにコピーして、通勤中に車内でかけてます。
(ビデオクリップとしては、EVERY LITTLE STEPやTHAT'S THE WAY LOVE ISが結構お気に入り。)

ビデオ見るたび、過去の旦那にときめく私って…アホ?
[PR]
by vanitybox | 2010-07-25 00:27 | いろいろ | Comments(0)
<< めちゃくちゃι(´Д`υ)アツィー トイデジにもManfrotto >>