<< 大人買い BOBBY BROWN HUM... >>
めちゃくちゃι(´Д`υ)アツィー
九州で黒い車は、特に熱い!
(白い車とは車内温度が違って、エアコンの効きも悪いのだ。)

そんなエスティマを有効利用~。
b0004752_22123237.jpg

カイちゃんの敷物やクッションを、屋根の上で天日干し。w
殺菌効果抜群よね、きっと。
[PR]
by vanitybox | 2010-07-25 22:13 | いろいろ | Comments(2)
Commented at 2010-07-26 09:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vanitybox at 2010-07-27 17:11
鍵さんへ

そこのお店は知人もよく利用してます。
カイザーも頂いて食べた事ありますよ~。

カイちゃんは、お買い物をしたお店でよく写真提供を頼まれるので、いつも喜んで送ってるのですよ。
それで結構、あちこちのお店で載っていたりします。

家の看板犬なのにな~。
他所での方が知られてます。w
<< 大人買い BOBBY BROWN HUM... >>