人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< SPRINGERの今後の入荷について めちゃくちゃι(´Д`υ)アツィー >>
大人買い
妹が、「マックのバリューセットに可愛いストラップがつく」って言ってたから、試しに買ってみようとマクドナルドへ。

はぁ~。
バリューセットのLって、バーガーとドリンクLはいいんだけど、ポテトLが(ヾノ・∀・`)ムリムリなのよねえ。
それにバリューセット買ったところでストラップの種類は選べないらしい。

うーん。
カウンターでちと悩んでると目に飛び込んだのが。
「フード6種とストラップ6種のセット 各店舗数量限定で3980円」

こ、これって?

聞いてみると、ストラップと同じ種類の食べ物と、箱入り6種コンプとなったストラップがセットで3980円なんだそうだ。

コンプ目指してバリューセットを最低でも6セット買うと思ったら。
ダブリが出たら余計に買うと思ったら。

めんどくさい!
これでいいっ!
大人だもーん。

やっちゃいました。(;´Д`)
大人買い_b0004752_1659121.jpg

私がこれを注文した時、大川にあるマックの店員さん数名が、一気に驚いてた。
こんなもの買う馬鹿いないと思ってたはず。
(反応からして、このセットお買い上げ第一号っぽかった。多分その後は買う人いないかも。w)

全部の商品が揃った帰りのときも、「ありがとうございました~。」の声がひときわ大きかったような。

大川のマックにはアップルパイが無いらしいので、その分は別のハンバーガーが入れられてました。
ハンバーガー4つと、ポテトと、ホットコーヒー。
(フィギュアにそろえているため、ホットコーヒーをアイスにしてもらうのは不可でした。他店舗はどうか知らないけど。)

コーヒーは飲んだ。
バーガーは、現時点で3個食べた。
(ビッグマックが残り中。)
ポテトは2本食べてギブ!

もう駄目だ~。
当分見たくない。

残りは旦那に処理してもらおう。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
by vanitybox | 2010-07-27 17:05 | いろいろ
<< SPRINGERの今後の入荷について めちゃくちゃι(´Д`υ)アツィー >>