<< チャンピオンガウン用額縁、2台目~♪ AGFA 630i >>
ウウッ、不味い!
ワケあって、この1週間ばかり禁酒の私。

でーもーなー。
こんなに暑い日が続いてるってのに、仕事の後の1杯が飲めないなんてツマンナイ~。
(´・ω・`)

そうだ、それなら、ノンアルコールのビール風味飲料を飲んでみよう!
こんな時でもないと飲む気しないし、せっかくだから色々買って飲み比べちゃおう。
いくら飲んだって酔わないんだし~。

で、買ってきた。
b0004752_20594833.jpg
Xiaostyle TDG-501

普通のビールをハイオクとするなら、せめてレギュラーガソリンみたいな?

期待して1缶目をゴクゴク。

ヽ(゚∀。)ノウェ~
なんか甘酸っぱい?

よし、2缶目!

これも甘酸っぱい?

レギュラーどころか、これじゃ軽油だヨ。

ハイオク仕様の車に軽油突っ込んだら、こんななんだろうか?

ミユキはディーゼルじゃないんだから、軽油じゃダメだ~!!!


禁酒解除まで後数日。
ビール風味飲料にお金払うよりは、頑張って我慢しよーっと。( ;∀;)
[PR]
by vanitybox | 2010-07-31 21:07 | いろいろ | Comments(0)
<< チャンピオンガウン用額縁、2台目~♪ AGFA 630i >>