<< Polaroid a520とa... ウウッ、不味い! >>
チャンピオンガウン用額縁、2台目~♪
chinuasiさんの額縁を製作・納品後にこちらのブログで記事をアップしましたら。

やはりチャンピオンガウンをお持ちで飾る方法を探していらした、菜々ちゃんのママさんからオーダーをいただきました。
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

1作目はダークブラウンの額縁でしたが、2作目となる菜々ちゃんのガウン用は「ヒノキのような明るい色で」とのご要望でした。

それならば、明るい色の木地を生かせるものを~。
コストも同じくらいで~。

で、建具に使われる「スプルス」と言う木材を使用した額縁が出来上がりました。
この木も軽量で扱いがしやすい材料です。

詳細は、菜々ちゃんのブログをご覧下さい。

サイズその他、基本設計は1作目と同じですが、木を変えただけで、雰囲気がまるで変わります。
こちらもただ今、世界にひとつだけの一品となっておりま~す。(^^)

菜々ちゃんも、とっても満足してくれたようです。

菜々ちゃんママさん、この度は当店をご利用いただきありがとうございました。m(_ _)m
今度はどこかの会場でお会いしましょうね~。


※1作目も2作目も、当店で撮った画像が無いのは…。
お客様の手元に届くまでは、額縁のアクリルに保護シートが貼られていますので、写真を撮ってもイマイチなのです。
せっかくの額縁が良く見えないし。
ガウン無しで写すのも冴えないのです。
また、ご自宅に飾っていただいたときの方が、更に映えるんですもの。
そのため、この商品の時は注文者様にお願いして、ブログに記事をリンクさせていただきました。
[PR]
by vanitybox | 2010-08-02 01:00 | SelectShop1's | Comments(2)
Commented by 菜々ママ at 2010-08-02 20:06 x
ガウンも額縁も立派。うっとりします❤
菜々ちゃんと一緒に それらに負けないように、エイエイオーよ!九州から思いっきり応援お願いしますネ(笑)お会いできる時まで カイザー君にうっとりされるレディに近づかなければ・・・
Commented by vanitybox at 2010-08-05 13:01
菜々ママさん

この度はお買い上げありがとうございました。
菜々ちゃんが「エイエイオー!」と頑張ってくれるのを、九州からしっかり応援させていただきますね。

菜々ちゃんのお転婆パワーがあれば、現時点でカイザーはめろめろになると思いますよ。w
一緒に遊んだら、きっと気が合う2頭だと思います。(^^)
<< Polaroid a520とa... ウウッ、不味い! >>