<< どっひゃ~あぁ セ~ル! >>
タイタン~!
b0004752_21265325.jpg

トップページやバイクのアルバムページを更新したので、ご存知とは思いますが。
ちょびっとゲッコー化となった、我が愛馬です。

カッコイイ。
ほんとうにかっこいいよ、うん。

旦那と二人、満足しまくりです。

前の形が格好悪かったわけではないけど、クラシックスタイルのディープなフェンダーは、我が家の好みには合っていなかった。
あまり重たい感じの路線は、旦那好みではないらしい。
なので、今回のフェンダーのお陰でリアビューがスッキリしたことは、より「旦那好みのタイタン」となる結果になった。
(それまではタイタンに飽きが来はじめてたのに、フェンダーとテールを変えたらお気に入りになった模様。笑)
以前リアタイヤを履き替えた時に、前のものよりも少し太いタイヤにしていたから、ハーレーにありがちな「車体の割に細いタイヤ」という感じもない。
旦那はニコニコである。
そして。
テールも、以前のフェンダーについていたものは「高級品」ではなかったため、どうもイマイチだったけど。
今回は「アレン・ネス」である。
購入したままではフェンダーのRに合わないため、削って加工をしてある。
当然メッキも再加工した。
それなりに費用も掛かってつけている。
ウィンカーやミラーなど、あちこちにネスのパーツがちりばめられているから、当然のごとくのマッチング。
ネス好きの私としては、嬉しい限りである。

そんなタイタンの今後はというと。
旦那の計画でいくと、将来的にはこの黒&ラメをベースにしたまま、エアーブラシを入れるらしい。
しかも、よりドラッグ路線のパーツをチョイスしてつけていくらしい。

もしかして、タイタンがブレイド号化?
考えただけでもワクワクしてくる。
きっと素晴らしくゴージャスで派手で格好いいバイクになることは間違いなし!
完成してお披露目する日が待ち遠しい~。


ところで。
リアフェンダーを替えたことにより、ピニオンシートがぴったり付くようになったらしい。
高速二人乗り解禁に向けて、ばっちりかも。

だが。
しかし。

我が家のタイタンは、登録が一人乗りなのだ。
(以前の画像を見てもらえばわかると思うが、その頃はリアペグが付いていない。)
これは、もともとがそういう車両なんだから、そのままでもいいんだけど。
「二人乗り(できるけど)しない」のと、「二人乗りできない」では大違いで。
夫婦でお互いに大自二持ってるのだから、まずめったに二人乗りはしないと思うんだけど。
近々二人乗りの登録に変えようと思ってます。
b0004752_033366.jpg

[PR]
by vanitybox | 2004-12-11 21:52 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< どっひゃ~あぁ セ~ル! >>