<< Polaroid a530 お盆休みのお知らせ >>
気付いた人はいるかなあ?
たまたま『きな子~見習い警察犬の物語~』の予告編の動画を見たら。

見習い訓練士らしい女性が、訓練所の先生と話してる場面が出てきて。

その訓練士の先生の後ろの壁には、PDのドーベルのカレンダーが!

動画を止めてじっくりチェックしたところ、2009年のカレンダーであることが判明。

なので、カイちゃんの写真も載ってるんだな~。

動画でちゃんと確認できるんだな~。

弟ウルフや甥っ子バルドもわかるんだな~。

すっごく小さいけど、わかるんだな~。(^^)

ちなみに、その少し後の画面では、シェパのカレンダーも写ってた。

きな子はラブなんだから、ラブのカレンダー貼ってたほうが良かったのにね。(;´Д`)

(気になる人は、この映画の公式サイトで動画を見てみてください。)


あ、この映画ですが、miyuki的にはあんまり興味無いかな。
なので映画をお勧めしてる訳ではないです。
私が見たいのは『キャッツ&ドッグス』のほうかな~。
ドーベルちょっとでも出てこないかな~と思ってるんだけど、どうなんでしょ?
[PR]
by vanitybox | 2010-08-17 00:42 | いろいろ | Comments(2)
Commented by chinuasi at 2010-08-20 07:59 x
気がついていましたよ。
訓練所のセットの後ろに、ドベとシェパのカレンダー..
そして、あれはカイザーだ!!って..笑

映画の中に、ドベは全く出てきません。

この映画、人によって取り上げ方が違ってきます。
でも、親子で観る映画としては、良い映画ですし、犬と何かをすると言うこと、関係作りに関しては少し役立つと思いました。
Commented by vanitybox at 2010-09-01 19:34
chinuasiさん

レスが遅くなりました。

気付いてくれた人がいて嬉しいです。
ってか、あれはなかなか気のつくようなものではないと思うんですが…。
chinuasiさんの眼力には驚かされますね。(^^)
<< Polaroid a530 お盆休みのお知らせ >>