<< ムチャゴロウ 結婚記念日 >>
ブレイド号その後
やっと、ショップに置いて来ました。
一人で行くと、帰りにこてこてバイク乗りの格好で電車に乗らなきゃいけないから、それがかなり嫌だったのだけれど。
(単に、door to doorでなければ億劫だったとも言う。笑)
旦那が乗って行ってくれたので、ワゴンアールで追っかけていくだけで済みました。
来週には上がるから、そのときは一人で取りに行かなきゃいけないけど。
旦那のお陰でちょっとでも楽が出来て、良かった~。

さてと。
車検から帰ってきたら、またバリバリ乗ろうかなあ~。
[PR]
by vanitybox | 2004-12-13 23:28 | 鉄馬と私 | Comments(0)
<< ムチャゴロウ 結婚記念日 >>